
category
スポンサー広告

はい

バカめワンダーキングは死んだわ

最近の活動がよくわかるSSを用意しました。

aEnIV.jpg

よくわかるでしょ?
コートエッジDを買いました。
つまりFoやってます(た)
飽きてますけどね・・・最近はBO2やってますね。
暇になったらドラゴンエクス99体オーダー進めたり腹牙99個集めたりしてます
正直ブレイバー来るまですることがないですよね

デイリーオーダー確認してパス貰ってエクスとかウォルちょっと狩って終わりって感じです
エクスの右盾を壊さないで倒せればもっと早いんでしょうけど右盾は壊さないと安定しません
デッドリー見てから右剣振り余裕でしたで死ぬのは嫌だー!
category
PSO2

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/739-5e7f95b4

