スポンサーサイト

category
スポンサー広告

新アド

PSO2で新アドと新エクストリームが追加されましたね
どっちも一通り行ってきました

アドの方は祭壇と市街地のエリア2が死んでますね。
砂漠とか坑道のエリア2並みに
遺跡は至って普通です
蟹工船に乗り込んでアマテラスを掘る人が続出です
ちなみに私が欲しいのは ガンブレイバー と パンドラエクストリーム です
どっちも市街地ですね
プレディカーダとプレディカーダ・ネロです。無理です。

エクストリームは特に言う事ないですね。
凍土と機甲よりダメージを受けるなが少なくて殲滅系が多いって感じでしょうか
マギカクラフト出たけどスロートより弱いらしいです
テク職は全く手をつけてないのでわかりません。


さてそんな事よりすっかり忘れてたんですけどね
はれんちっ(故)にワンダーキング2やろうって誘われてたんです。
PSO2wikiの広告見て思いだしました。
PSO2との両立が出来るか心配ですね
出来なかったとして立つのはPSO2でしょうけどね!
スポンサーサイト
category
記録とか雑記の類

Comment

めいぷる~(´・ω・`)
  • 2013⁄05⁄31(金)
  • 20:57

私は死んでない。今もあなたをみつめてます


忘れてたのん。゚(PД`q。)゚。
あとでフレ録よろですw
  • 2013⁄06⁄01(土)
  • 18:17
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/737-0fd99320

