スポンサーサイト

category
スポンサー広告

チョコバナナ

私が初めてドロップした☆10武器、チョコバナナでした。
リーガルランサーの方が強いしお手軽な値段ですからね
大人しく☆10武器購入パスにでもします。
その前にプッレーミアにしないといけないですけどね。
プレミアムだと思ってたらプレミアだったみたいですね。どっちでもいいね。

それにしてもアドクエのレコード見てハッと思ってwikiみたら
650のTマシないんですね(憤慨)
なんでこうガンナーは不遇なのでしょうか・・・
実装当初の☆10はログベルトから出るヤスミ1個だったし・・・
そもそもログベルトに合う事自体難しい状態でしたからね実装当時・・・
アドバンスでは多数攻撃が少ないから悲しいし
時代がガンナーに適応してくれないぜ
でもやめない


それはそうとスルクライが+5からノーミスで+10になりました
7すら拝めなかったのは一体何なのかと
その後色々行ってレベルを55にしました
ファルスアームの経験値がやたらうまいんですね。
さんやぬこさん曰く75使って20000前後らしいです
特に使う予定もないトライブーストも使ったので1回24000くらい入ってましたマジウメェ



それと何か知らんけどいつの間にかさんがチームに戻ってきてました
どっちかって言うとシュウさんに戻ってきて欲しかったね。
その他にも新規加入者が2人いました(僕が戻る前に1人加入してたらしく短期間に3人入った)
その人達も出る時に紹介します。1人はメインガンナーらしいので嬉しいです。


相変わらずSSない記事ですね
こう言うのは読んでて飽きるからやめようとは思うのですが・・・
SS移すのが面倒・・・て言うか撮り忘れてる・・・
それとSSある記事見ればわかるけど
SSの事についてくらいしか書いてないんですよね
楽っちゃ楽だけど内容がぺらんぺらんです
いつもですけど。


追記はコメ返
>>貴様はれんちっか
霧島佳乃がわからんので没で。

俺はPSO2飽きてないけどね。飽きてたら今やってないね。

ワンダーキング2はみてきたけど割と面白そうだから気が向いたらやるかも
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

せやな
  • 2013⁄04⁄06(土)
  • 23:52

うわああん><

ですよね・・・
よくそんなに同じゲーム続けられるなテメェ

うっしゃ
やるなら鯖教えてなぁ!

イラストもワンキン2やるときに書いてもらおう(提案
  • 2013⁄04⁄09(火)
  • 19:52
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/733-57b4fbd1

