スポンサーサイト

category
スポンサー広告

初めて作ったシンボルアート

どーも私です
今回はPSO2で初めてシンボルアート作ってみました
昔作ろうとして諦めた過去を持っています。
エンジュさん曰く、作りたいものを用意してトレースするのが楽らしい
しかし私はトレースの仕方がわからなかった(何か透かすとか言ってたけどよくわからない)
だからまぁ、メインのPCに元の用意してそれとにらめっこしながらの作業でした

元になったのはロスタイムメモリーの1分33秒あたりのシンタローですね
サビはいる前のドア開けたところ

シンタロー

所要時間4時間くらい
このあとちょっと修正入ったんですけどそっちの画像は用意してないっすね。
本物のSA職人に比べたら酷いもんですけど初めて作った割には満足が行く出来です
それにしてもカゲプロの曲は必ず荒れますね
まぁ仕方ないですけど

そんでは追記はコメ返です
>>ひyなはれんちっ
昔の絵とか恥ずかしいんですけど^p^p^p^
今度新しく描こうか?

一緒にやりたいならship3に来るのだ。
私はここを動く気はないぜ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

おいいい思い出だろw
よっしゃ待ってる!!

僕ぷそつやめた><;;

今はMHFだなぁ
もうすぐはじまるワンダーキング2もちょっとやろうかと思ってるわぁ
  • 2013⁄04⁄01(月)
  • 14:28
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/731-d69fb235

