スポンサーサイト

category
スポンサー広告

桜満開

現実では既に散り始めてる気がする桜。
風が強すぎるのよね

そんな桜もPSO2の世界では昨日満開になったのでチームで記念撮影

七色 ~1

場所の関係でどう頑張っても全員写らないのでチームのブログから拝借しました
ちなみに僕は風雅学生服を着た赤髪の人です。
1月24日だったと思うんですけど水色から赤色に変えました
ついでに身長伸ばしました。4cmくらい。
それまで赤かった目は緑色にしました。
ついったーとかのアイコンに使ってる凪彩人に近付けた感じですね

そして昨日のアップデートで追加された新緊急にも行ってきましたよ
それのせいで緊急メンテ入ったんですけどね。
春休みの学生は暇になるんです。社会人は痛くないでしょうけど…
まぁ学生なんだし遊び行けって思うかもしれませんけどね
近くの友達がみんな寝てるんですよね!
午後起床が普通ですから
事前に遊ぶ約束してないとまず起きないです

そんなこんなでGuが52Lvになりました
SSは撮るの忘れちゃうんですよね
頑張ってスルクライをGETするくらいはします(ドヤァ
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

昔描いてもらった絵見てたら涙出てきたね

ぷそつ結構やってるのな!
またなぎpと一緒にオンゲしたいわ
  • 2013⁄03⁄31(日)
  • 00:48
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/730-d5875e9c

