スポンサーサイト

category
スポンサー広告

人が・・・

なんか・・・PSO2のね・・・チームのね・・・人が・・・少ない・・・

今日昼ずっとINしてたんですけど
その時8人だったかな、そんくらいINしてたんですけどね
その時にさんが今日は人が多いですねって言ったんですよね

俺が仮引退する前は8人くらいじゃ普通くらいだったのにね・・・
今じゃ8人じゃ多いらしいです
まぁよくクエスト行ってた3人がまずいないですし
それに加えて他にも2人(?)チーム抜けたようです
1人追加で入ってましたけどね
俺がやってた時と同じなのは
さん、エイスさん、セリスさん、散香さんくらいじゃないでしょうか
い人とふるさんも来てるらしいですがまだ見てないですね

シュウさんはINこそしてるもののチームが違うのでPT組む機会がないです

何かPTで動かなきゃならなくなった途端にPTが組めなくなった気がします
ついさっきまでやってたんですけどね・・・僕含めて2人しかいませんでしたからね・・・

フレンドチャット実装まで私は待つよ!!!
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

あらあらw

そうですねー。。。1月下旬は2~4人とかだったので
戻ってきてるほうかと思いますよー!

8人は最近みなかったかも?w

また遊んでねー!><b
  • 2013⁄03⁄25(月)
  • 17:26

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/729-a4b6061a

