スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ぐぐぐぐ

別にブログ更新が面倒臭いわけじゃないです

忘れてたんです

なんでだろうね
それはそうと僕来週の月曜で高校1年生が終わります
つまり暇になる
さぁ何しようと思って最近やってるのが

ラスティハーツとPSO2ですね

ティアラはノーパソ付けないといけない&やってると破滅的な音が聞こえてくるのでお預けです
PSO2もノーパソだけどまだ大丈夫なレベルなので・・・
ラスティハーツはSEGAが運営してるゲームですね
PSO2のトンネルで知りました。

デスクトップで出来るかなーと思ってやったら出来たので続けてます
しかも僕の大好きなMOアクションRPGというね
アクション大好き

PSO2では実装されてから1回も行ってなかった(つーかINしてなかった)アドバンスクエとかやってます
まぁアドバンスクエストまだ1回しか行ってないんですけどね・・・
なんて言うか・・・人不足って言うか・・・
エンジュさんは音信不通だし・・・
シュウさんはいつの間にかチーム抜けてるし・・・
つまりアレですね。
やらなくなる前に一緒にやってた人がいなくなった感じですね
あと一人パンツの人(さん)も何か忙しそうだし
あの3人でやってる時が一番面白かったんですけどね

チームの中でも一緒にクエスト行った回数が特に多かったですからね僕の中では
その人達がいなくなるのは悲しいです。て言うか何か地味に孤立します。
最近では専らソロですからね
昔はDFもチームメンバーに寄生しないと行けないような子だったのに・・・
今じゃソロですから・・・
アドバンスも1回しか行ったことないですし
最近やった中でPT組んだのアドバンス1回行った時だけですよ
野良アドバンスとか辛いし・・・自由探索とかほとんどないし・・・
いよいよボッチ&コミュ障には厳しい世界になってまいりました。

チームを移るつもりはありませんけど打開策は必要でしょうね
このままじゃ本当に辛いですから
て言うかフレンドチャット実装してくれないですかね・・・
アレないと気軽にフレンド誘えないんですよね・・・
フレンドでもウィスパー送るのって何か緊張しません?
て言うか自分からは絶対送れないから誘えないんですけど

コミュ障に厳しい世界です

あ、ガンナー51になりました
未だ☆10にはめぐり合えません。
スポンサーサイト
category
記録とか雑記の類

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/728-2789be99

