
category
スポンサー広告

ぐお

ブログ更新してなくてすまないね!
相変わらず金がないんです

それはそうと私ティアラコンチェルトってネトゲ始めました。
アクション要素のあるネトゲやりたいって探してたらニコ動の広告で見つけたんです
MOアクションだったかな、俺得ではないか
ってわけで始めたわけです

面白いんです
面白いんですが・・・
Lv上げが思ったように進まないですね
メイポになれるとこうなるから困る

現在15Lv
15から16になるまでに必要な経験値が210kくらいだっけか
そんで敵倒して得られる経験値が20~80
沸く数はダンジョンにもよるけど1ダンジョンで大体50~100くらい?
ダンジョンクリア時に2000~9000くらいの経験値
ダンジョンには難易度があって
ビジター イージー ノーマル ハード プロの5つ
基本的に僕はノーマルでやってます
ハードとかプロだとね。雑魚が雑魚じゃないんだよ
ビジターなら1発で倒せるのにプロだと20発くらい耐えるんだよ!!
しかも難易度あげると敵にアーマーが付いて攻撃しても怯まなくなるという鬼畜仕様
あとクエストで貰える経験値は3000~10000くらい

Lvあげるの大変です・・・
あと敵からお金ドロップしません。
たまーにタンポポメダルとか言って10金で売れるものが落ちるくらい
ボス倒すとサクラメダルって20金で売れるものが3個貰える
しかし他のネトゲと違って銅貨とか銀貨はない。
一番安いポーションで100金です。

Lv上がらないならプロ行けばいいじゃんって思うかもしれないんですけどね
プロ行ったら確実に死ぬんですよー
雑魚の攻撃1発300とかねー
体力1000ちょいしかないよー
ボスの攻撃はほぼ即死☆
防具は苦労してつくったセット装備(強い)
装備作るには高難易度で行ってレア素材集めないとダメなの
しかし死ぬから行けない。

ネトゲなんだからPT組めばいいんですけどね・・・
私には無理です。



あと私風邪引きました
今日朝起きると何か寒気が
とりあえず学校行ったら頭痛くてね。
テストだったけど速効終わらせて寝ました
家帰って熱計ったら38.2ありました
その割には元気なんですけどね

1年間健康とか初めて!嬉しい!!って思ってたらこのざまです。
マジで1年間1回も風邪ひかないとかないから困る
category
記録とか雑記の類

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/727-43f52805

