
category
スポンサー広告

ねー

最近メイポもPSO2も出来ません
やりたいんですけどね・・・
どっちもプレミアムならんとやる気出ないんですよね何か
メイポは経験値的にアレだし、PSO2は倉庫の中がパンパンだし

倉庫永久拡張を所望する。

ちなみにやりたいなら課金すればいいじゃんと思うかもしれないんですが
私の所持金は10円です

2月は友達の誘いでプレイステーションオールスターズ買わされたのでね・・・
3月は終焉ノ栞のラノベとCD欲しいからそれで4000円近く飛ぶ
ホワイトデーのお返しもしなきゃだし
なんやかんやで5000円くらい残る
その内2000~3000はゲーセンで消える
そして残り2000くらいは日々の生活で消えていく

実際学校ない月の方が金の消費は少ないです
基本的に学校行く→外に出る→ついでに何か買って行くかって感じです
買い物がメインででかけることはほとんどないです

ゲーム買いに行きたいから友達と遊ぶってのはありますが結局メインは友達と遊ぶになってますから
買えなくても別に・・・みたいな


そろそろバイトしないとなーって・・・
でもバイトしてる友達みるとやる気無くしますよね
だって今日もバイトだよ・・・とか早く辞めてぇ・・・とか言ってるんですよ
やる気がメキメキ減っていくよ

まぁ・・・機会があったらやってみます・・・
category
記録とか雑記の類

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/726-db0a75ad

