スポンサーサイト

category
スポンサー広告

多分最長

僕のブログ更新期間は最短で30分、長くても1週間くらいだったんですけどね
今回何週間開いたんでしょうかね・・・

理由はアレですね。
ネトゲやんねーのよな

最近はBF3やらBO2やらもあまりやりませんし
学校終わったら友達とゲーセン行って帰ってくるのは9時近くって事が多くて思うようにゲームの時間が作れません
10時には眠いんですよね。辛いね。

まぁ明日学校行ったら6連休なんでゲームしますよ

それはそうと明日バレンタインですね
今までの僕なら縁のない日だったのですが今年はね。
一応1つは確定で貰えますから・・・家族じゃないですよ。

まぁ学校の女子からはこれっぽっちも期待してませんよ
嫌われてますからね。理由は話すと長くなるから割愛
て言うか最後までクラスメイトの名前覚えてないなー
男子は多分全員わかるけど女子は半分くらいしかわかんないと思います

どーでもいいことはすぐ忘れちゃうんだね。仕方ないね。
スポンサーサイト
category
記録とか雑記の類

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/724-379de011

