
category
スポンサー広告

ぶんぶん

カイザーの真髄はぶんぶんにあり

どーも
ジャクムソロ
163Lvボスダメ100%持ってるバイパーvs129Lvボスダメ20%のカイザー ファイッ


勝者カイザー

カイザー強すぎねぇ?
腐っても140装備持ってるバイパーだよ・・・?
スキルも主要なもんは全部とってるバイパーだよ?
いくら物理無効を無効に出来るとは言え・・・


はいカイザー強すぎました。
カイザー120指輪に混沌貼ったらA6になってくれました

現在の指輪状況
レジェンドリングALL4A3
カイザーリングALL3A7
テンペストリングS8DIL5A4S3%
カイザー120指輪SD8I4L6A6

エンジェリックブレスを入れたいんですけどやっぱり無難にレジェンドリングを抜きますよね
あと120肩に混沌貼ったら
S4 D9 IL11 A5という誰得仕様になりました
顔に貼ったらA2M6と言う魔力驚異の5アップと言う結果になりました
武器は闇ました。
目はA3S8です
全身鎧はこれから強化していきます
潜在でS3%付いたのがおいしいですね

現在131Lv
すぐ140なれるわけでもなければ140装備獲得の金があるわけでもないので120装備を使って行く感じです
1日1回ジャクムソロが出来るのがおいしいですね
試験の塔マジ神様
ふーまkに寄生すればホンテも行けます。経験値おいしいれす
まぁそんなする気はないですけど
暇になったらボスソロ。
ボスダメが低いので中々かかりますね
サーフが必中じゃないので3体まで倒して4分半くらい
はやくボスダメファミリア欲しい
category
カイザアッー♂

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/723-287e8b79

