
category
スポンサー広告

あの

ネトゲやる時間がねぇえんだよぉおおおおおおおおおおお

最近は学校から帰宅したら寝ちゃうんですよね
眠いんですよ

そんで起きて風呂入って飯食ったら友達からBO2やらBF3のお誘いが来てる
PSO2やらメイポもやりたいんですがやっぱ作業感が強いですからね
FPSなら作業にならないからどうしてもそっちやっちゃう

休日は遊びに行くことが増えましたし
どーしたものか
PSO2とメイポもプレチケ買ったんだからやらないともったいない・・・
つってもメイポは友録欄かなり寂しいことになってるしね
ボスどころかグルクエすら出来ねーぜ!ハハッ・・・大人しくエピネア狩るのね
PSO2は拉致られるためにINからOUTまでTAですしね
何と言う不毛さ・・・
個人的にはマイザー行きたいけどソロとか即死だから行きたくないし
装備も整えないとダメですしね
ヴァーダーOP3作らないとね・・・
いつまでもカルバリアOP3じゃダメですよね
しかもまだ1か所しかOP3じゃねーし
PP追加の値上がりが全ての元凶。

ってわけでノートパソコンの電源をONにする日があったらアブダクションの画像載せます
あの日以来付けてないですからね。
今何か知らないけどノーパソの上にミトン乗ってますからね
味噌汁熱くて素手じゃもてなかったの


追記はコメ返
>>ふーま目キリン科さん
1位目指すのかよ学校行けよ
category
記録とか雑記の類

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/722-213fb622

