
category
スポンサー広告

アブダクション×クローン

拉致られた

最後の1.5倍クーポンを回線切れで無駄にしてしまいPSO2に逃げたらレイcがいたんです
懐かしのレイc。メイポまだやってんのかね

そんでTA回ってんだけど1人足りないから来いYOって言われたんで
嫌々行きました。
方針としては10回Sランクでクリアして5回リタマラを繰り返す。ってことらしいです
僕は途中からだったので6回Sでクリアしてリタマラが入ったわけです

したら4回目で拉致られました

一応拉致られた時のクリア履歴は
ファルスアームS×3 巨躯C1 鍋TAVAS×6です

次の記事で2.3枚だけ撮ったSS載せながら回想です。
category
PSO2

Comment

目指すのは一桁は一桁でも1位ですよっ
3日もあれば行けるとおもいますです
  • 2013⁄01⁄17(木)
  • 18:50

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/721-692d15fc

