スポンサーサイト

category
スポンサー広告

降ってましたね・・・
今日の学校は歩きで登校ですね・・・
やめてくれよマジ・・・


まぁそんなわけで
メイポやらPSO2やらの報告

カイザーが112Lvになりました
エピネアのリング集めてたらいつの間にかこんなレベルです
こんなうまかったのかこいつ・・・って感じ
あとカイザーのクエスト進めた感じです
とりあえず109の段階で出てたの全部終わらせました
クリセマジだるかったよ・・・

おっとっと

途中でさくらにおっとっとって言って渡したSS
これマジでウニの形のおっとっとですよね

PSO2は特に・・・
アブダクションされるために鍋TAVHを何回も回ってました
エンジュさんとシュウさんの廃人二人組がアブダクションされたらしいです
エンジュさんのブログ(翔ける翼)に動画があるので興味ある方は見てみたらいいと思います
ちなみに僕は見てません。他の動画見たからね・・・

それにしてもシュウさんのコメント読んだんですけど
エンジュさんの回復があっても何回も死ぬ上にメイトも尽きるとはね・・・
エンジュさんはガチヒーラーで有名なのに・・・
俺がいたら4人で行ってもムーン10個くらい使って貰う自信あるわ
大丈夫全力で地面に頭がめり込むくらい土下座する準備は出来てる

ま、それ以前にアブダクションされるかどうかですね
未だ条件はよくわかってないようですし
リタマラで出る人もいればS周回でも出ない人がいるってね
どーゆー仕組み何だか・・・

追記はコメ返
>>奏c
1年で変わりすぎてついて行けないよマジ
潜在の種類増えてるしインナーアビリティとか出てるし・・・
ABは強制女キャラだからやらないんだぜ・・・

まぁ次INする時に録送っとく
スポンサーサイト
category
記録とか雑記の類

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/720-76ae4f1c

