スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ふと思った

半角のまま入力してえんたー押して記事保存
あるあるですよね。
ブラインドタッチは出来るんですけど半角なのに気付いてません
タイトルわけわかんない状態で保存されてるのを編集してます

一応ブックマーク登録してるブログは3日に1回くらい確認してるんですよね
ブログ更新してた時は1日1回だったんですけどね
しかも前まではリンクしてるブログも確認してました(今はしてない)
ブックマークしてるブログは5つなんですけどね。
最近更新されてるの1つだけだわ。

そんでその1つはまぁメイポの元フレのブログです
何かブックマーク消去が面倒臭いのとまだ何か忘れられないのか3日に1回くらいブログ見てます

思ったことは
メイポ復帰しようかなーって
超インフレ状態って聞くけどどんなもんなのかね・x・
私手持ちのメル2mとかしかないよ・・・

しばらくは様子見しながらやろうかなと思ってます

あとアレです
最上級分解気
何か設定金額最高のしか置いてなかったって書いてあったんだけど
僕やってた時結構いたんだけどなぁ
ちなみに置くとしたら最安の1メルだっけ。で置きます
利益は考えない。人気下げられそうで怖いけどキニシナーイ
ちなみに今までの1メル分解の最高は1日ずっと放置して3000メルほど稼ぎました
2000メルでやってた時は300kくらい稼いでたけど商売敵の登場により廃業しました。

-ここでさくらを起こすように言われたの電話する-

1時間仮眠したら逆に眠くなると思うのは僕だけでしょうか。
さくらとはお前ら夫婦かって言われる感じになってます-x-
まぁ割と付き合い長いしね。半年くらい

まぁメイポ復帰するとしたらブログでちゃんとアレするんで
またなくてもいいよ!
スポンサーサイト
category
記録とか雑記の類

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/715-7058374a

