スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あれだよ

ブログの存在を忘れてたね。

高校入ってからブログの更新率が著しく落ちた気がします
ネトゲに割く時間が減ったのが大きな原因ですかね
そもそもメイポのブログだったのにメイポやめてPSO2とかやってますからね
ルミナス実装したっぽいからやろうかと思ったけどやってません
魔装備ないしね

しかも最近はエルソードやってたり。
シースナイトをインフィニティソードにする段階でキングナゾードあと3体も倒すのが面倒になってます
ゲームパッド買えばPSO2やるんですけどね
凹んだのを戻す方法があるとはいえ、何度もやってたら手とゲームパッドがイカレますよマジ。

PSO2もあんまりやってないのでやることは1つしかないですね
エルソードの疲労度が切れた時は大体CoDやってます。
まさやんぐにVC用のヘッドセットを(3000円返す約束で)買って貰ったのでまさやんぐとまさやんぐが通ってる高校の人とVCしながらゾンビやったりしてます
ゾンビ以外だと喋れないんですよねあんまり。
なので普通のマルチではもっぱらソロです。
今日ARの強さに気が付きました
最初はSCAR使ってたんですよ
AN使いたかったけどランク足りなかったから
ストックとグリップ付けたら無双ゲーですわ・・・
TOP出しまくりです
そしてランクが上がってANを使えるようになったから使ってみたら
超使いやすい。
威力こそSCARに及ばないものの高速2点バーストのおかげで3発撃つまでが早い
反動もマイルド、グリップ付ければほとんど無反動
ストックも付けてぬるぬる動くよ

そんなこんなでプレステージ2周目はANをアンロックしました
3周目にアンロックするのはブラックハットかな・・・
1周目にスコーピオンアンロックしたのを若干後悔してます
確かに強いけど射程短すぎた
広いMAPしか出ないGWばっかやってる身としてはやっぱARがいいです

そーいやAN-94ってなんでアバカンって呼ばれてるんでしょうね
調べるのが面倒で調べてません・x・
スポンサーサイト
category
記録とか雑記の類

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/714-9e95640b

