スポンサーサイト

category
スポンサー広告

初めてのダーク♂ファルス

久しぶりにPSO2INしました
ダークファルスがやりたかったんです・・・

そんなこんなで行ってきましたよダーク♂ファルス

緊急の時間がよく当たると評判のシュウさんによれば22時45分に来る!って予想でした
来なかったら責任を取って今日は落ちるって言ってましたね。
それただ単に明日早いからもう落ちるってことですよね?

結局着たのはその1時間後の23時45分でした


まず僕がはじめてのだーくふぁるすだったので一人で勝手に苦戦してました。
お手手のびたんびたんに何度潰された事か。
2回目くらいから「あぁ散香さんが言ってた壊せる指のやつはこれか」って気付いてWB撃ってました。
1回目?適当にWB撃ってたら指に当たってました。

確か4回行ってエルダー待機してました
ちなみにPTは僕、さん、ふるさんでした。エルダー戦も同じですが、エイスさんとSECENCOLORSの月宙ことさんが合流しました。
さり気なく登場したけどさんこのブログで初めて名前上がった気がする・・・
名前には色付けてるじゃないですか
忘れないようにメモ帳に保存してあるんだけどさんの色が無かったんですよね

そんでエルダー戦
あ、お気づきの方いらっしゃると思いますが、いつも通りSSはないです

とりあえず動画で予習してたから第一段階でダウンした時の上の腕の位置はわかってたのでWB撃ってあげました。
豆腐みたいにボロボロ崩れていく腕・・・
第一段階何分で終わったんだろうか・・・
そして第二段階で事件が起こりました。
やつの腕は音速以上のスピードか・・・
3本の腕に思いっきり弾き飛ばされて即死しました。
そりゃ体力620で防御力もハード並みじゃ即死しますよね。
ふるさん曰く、時代は防御、らしいです
あの人はマジで肉壁ですから・・・
ヴァーダーの主砲喰らっても半分くらい残ってるもん・・・
勿論僕は即死です。

その後第二段階はよくわからないうちに倒してました。
何処にWB撃ったらいいかわかんないんですよ・・・
最下の腕は超耐久やら壊れないやら言われてるからWB撃ちこめないけどどれがそれなのかわからないし・・・
まぁ慣れですよね

ドロップ品はアダマンの杖入りSWと輝石4個でした


はじめてのだーくふぁるすでよくわからない点が多かったけどそこまで難しいわけじゃなさそうなのでこれから慣れていこうと思います
とりあえず☆10のライフルか☆11の大砲欲しいね
なんでTMGが無いのかと言いたいけどサカーイは絶対TMGを嫌っているからしょうがない。
☆10たったの2個だぞ

あとチェックロングマフラーが安かったから買って付けたらテガミバチの主人公みたいになった。

追記はコメ返
>>白ノ衣さん
もう彷徨う元気もなく白骨化している可能性が無きにしも非ず・・・
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/713-dadcbef3

