
category
スポンサー広告

暇つぶしに

友達と久しぶりにBF3やったんです
超面白くてね
2カ月ぶりくらいにやったけど3戦目?くらいで13000のスコア出せたからまぁいいかなぁって感じです
まだ鷹3ですよまだルーキー鯖にYOYUで入れるランク

そんなこんなでまた夜やれればやる。みたいな感じで通話終了したから待ってたわけです
9時くらいに出来たらついったー浮上するとか言ってた気がしたから2時くらいまで1時間暇になったわけです
久しぶりに絵でも描くかーみたいな感じです。

30分くらいぐだぐだ落書きして最終的に15分で仕上げたのが此方

A研修生男子制服

アークス研修生男子制服 青夜を着た凪彩さん
目隠しショートが熱いです
字が汚いのは仕様
アクセサリーはヘッドフォン(かろうじで描いてある)、ラッピーイヤリング(描けない)、ウォレットチェーン(写らない)です。
いつもと違うところは目の描き方くらいです。
いつも通り手抜きです。
色塗りとか特に。
あとで描く(かもしれない)凪彩さんのイメージを掴むために描いただけだから下書きですしね
色塗ったのは色をどーするか悩んだため。
実際こんな色じゃないよね。難しいね。

そーいえばパズドラのアップデートが明日きますね
寝てる間にアップデートしてくれるところが嬉しい
そして400万DLイベントが終わったばかりなのにもう500万DLイベントですよ
12月9日、400万DLイベント終了
12月14日、500万DLイベント開始
どうなってるの・・・

あと御三家の究極進化素材に絶望した。
虹番人2体とか舐めてる。
俺はデーモンの進化系が手に入ればいいんだ
ガチャは2回回すつもり。ゴッドフェスだからね


追記はコメ返
>>白ノ衣さん
PSOはやってなかったのでわかりませんけど無限トンネルの中に閉じ込められたキャラロストとか怖すぎじゃないですか。
今回は無限の冒険に出てもログインし直せば戻って来てくれる分良心的なのか・・・
category
お絵かき

Comment

私のキャラは・・・今でも無限回廊の中を彷徨っているのです(ギャァァ
  • 2012⁄12⁄15(土)
  • 20:05

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/712-f762349e

