スポンサーサイト

category
スポンサー広告

OH

ランク50にして、カラドラ最終進化を3体入手することが出来る
コスト足りねぇ。

って感じです
勝手がわかってるとモンスター集められるからいいんだけどコスト足りなくなりますね
今まで素材不足に悩むことが多かったから木金のダンジョンで素材集めまくりました
仮面系集めてないのは仮面系使うモンスターがいないからです
まぁデーモンの進化が出たら集めますよ

アップデートいつ来るんでしょうかね

アップデートと言えばPSO2のアップデート後は酷いですね
チームメンバーがトンネル通過中に無限の冒険に旅立って帰ってこないことが何度もありました。
ちなみに僕はもう落ちようと思ってた矢先に無限の冒険に旅だったのでそのまま落ちました。
メンテである程度抑えられたみたいですけど、まだ起こる可能性はあるらしいですね
今度まともなPSO2の記事書きます。

追記はコメ返
>>きりんさん
そんなに久しぶりでもない気がするけどまぁお久しぶり
この有様って俺のブログいつもこんな感じじゃんないっすかー
応援しろよ、頑張るから。多分。

パズドラ楽しいね
スポンサーサイト
category
記録とか雑記の類

Comment

通りすがりのウサミミ宇宙人

昔PSOやってた時に無限トンネルに迷い込んで、キャラロストしたのはいい思い出(虎馬)
  • 2012⁄12⁄13(木)
  • 00:22

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/711-95e75c36

