スポンサーサイト

category
スポンサー広告

遂に

壊れたゲームパッドを携えて僕がPSO2に帰ってきます(白目

実は1回だけアークスなんとかセレモニーの時にINしてるんですけどね
ただ単にダークファルス行きたいだけですけどね
今月はマジで金が無いのでかなり辛い生活ですね

ゲームパッド新しいの買ったらもう無駄遣い出来ないくらいの金しか残りません。
でもきっとプレミアムセット買うんだろうな。

そうそうPS3のフリーズもあれ以来起きてないうえ、新しいスマホが手に入りました
安定のMEDIASですけどね
MEDIAS→MEDIAS ESになりました
さらば初代
相変わらずパズドラやってます
勝手がわかってる分モンスターもいいのが揃ってるんですけど…
始めて4日目でランクが43なのにモンスターが前のデータ(ランク89)にかなり近い状態になってて・・・
まぁつまりコスト不足ですね
エキドナいないのが痛いですけど

ドラゴンライダーも出たのでデーモンの進化系使って超攻撃PTも作るつもりです
これはムネアツ
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

お久しぶりです
珍しく来てみたかと思ってみたらこの有様だよ
それでも私はこのブログを応援してるよ たぶん




パズドラ楽しい
  • 2012⁄12⁄07(金)
  • 19:57

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/710-39741de0

