
category
スポンサー広告

うぉお

最近物がよく壊れます

昨日はバスを背にして立ってたらいきなり先生が沸いてきてビックリしてスマホ落として画面がバラバラになりました。
パズドラのデータ吹っ飛んだんじゃね・・・
一応点くけどタッチパネルは死んでます

あとPSO2最近やらない原因になってるゲームパッド
通常攻撃にふってるボタンが凹んだまま帰って来ません。
キーボードとマウスでやるのはこの前やってみたんですけど…
全然出来ねぇよ・・・
新しいの買うまではPSO2出来ません・・・

あとPS3ですね
ロード中によくフリーズします。
今までもあったんですけど、最近頻度が増加しました
こうなると強制終了しか手が無いから怖いんですよね
金ないのにどんどん金が減って行くよ・・・

ちなみに今日は開校記念日で学校休みなんです(`・ω・´)
category
記録とか雑記の類

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/708-5a6aa2af

