スポンサーサイト

category
スポンサー広告

BO2

どーももも
待ちわびたBO2を発売日に手に入れることが出来てやばいです
金はなかったんですけど友達に買って貰いました。ちゃんと返します。
て言うか高1なのにZ指定ゲーム買える友達って・・・

さてさてBO2ですけどね・・・
ストライクフォースの1番最初鬼畜過ぎね・・・?
何をすればいいのかよくわからずやってたんですけど2回失敗しました
最終的に「あぁ最初のやつ3つ中2つ守ればいいのね。」って事に気付いて歩兵部隊の1つをBに置いてセントリーと合わせて守らせたら楽々クリア
最初にしては難しすぎるって・・・
でもここで悩みまくったおかげでマルチのDRONEは初めてでも構造バッチリでしたよ。
全く同じようになってるんですね
あとCARGOだっけ?あそこも同じだと思う
キャンペーンまだ終わってないけどマルチばっかやってます

BOと同じでエンブレムも自分で作れるのは嬉しいですね
BOで一番頑張ったのは手抜きGUMIです。
アッー♂の時もありました。
今は確か虹色の枠の中にハートが描いてある感じの手抜きです。
今回はBOの手抜きっぷりを反省してちょっと頑張ってみました

凪彩人BO2

スマホで撮ったのよ
クランタグは安定のAirIです。
モデルは一目でわかるかもしれない凪彩人さん
大きいので見ると何かうーん?って感じだけど下の小さいので見るとイケメンに見える
感覚としてはPSO2のSAより作りやすい感じです
ちなみにパーツ制限が32で32フル活用してます
割と頑張ったけど他の人のうまいやつ見るとね・・・心折れるよね・・・

まぁそんな感じで頑張ってます
現在ランク46なので日曜終わるまでにはプレステージ突入できそうです
愛用の武器はVectorK10にリフレックス・フォグリップ・クイックドローをつけた物
PERK2はすっからかんです。
PERK1にライトウェイトとハードライン・PERK3にはデクスタリティ入れてます
リサールにはC4、ショックグレネードと迷うんですけど使い勝手はC4の方がよさげなんですよね
スコーピオンEVOも使ってみたいんですけど…
何分アンロックが遅くてメインで使えるようになることにはプレステージ突入間際ってことになりそうなんですよね
あと僕のカスAIMじゃあの連射速度を抑えることが出来なさそう。
VectorK10にRFつけて使ったら酷かったです。
て言うか元々あんまりキル出来てないのに更に出来なくなりました。
基本SMGしか使わないのはエイムが苦手で遠距離弱いからなんですよ・・・
近距離で強いSMGを使いこなせばいいんだ!って開き直ったんですけど…
それも出来ないって言うね

まぁここら辺は慣れですよね
BO2のMAPはどれも僕の嫌いな形をしています。
一番好きなのはYEMENかな。次はHIJACKEDです
あれスペルあってる?
まぁそんな感じです。
スポンサーサイト
category
メイポ以外のゲーム

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/707-201432c1

