スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ぶーん

タイトル考えるのがもうね。
最近なんか早寝です
この前PSO2やろうとしたらプレミアム課金忘れてたんですよね
まぁマイショップ出店したいだけだからしばらくはFUNで手に入れたの使いますけどね
明日はアップデートあるからしっかりINしますよ

最近はやっぱりパズドラばっかやってます
昨日遂にエンシェントドラゴンナイトとカオスデビルドラゴン作って極夜の塔を突破しました
今までは闇イフリート主体の火単色パーティだったので全く歯が立たない状態でしたから
フレンドにエンシェント連れて6.25倍を初体験
これはやばい。癖になりそう
今まで4倍でTSUEEEEって思ってたのに今じゃ4倍じゃ物足りない・・・って感じるようになったよ
でもやっぱり敵が強いってのもあって半減入れたりして2.5倍のことが多々あります
まぁそんなこんなで現在聖者の墓-深層-のゴーレム2体で止まってます
1回行ったんだけどスキル溜めようとしたら上から綺麗に木属性が3つ降ってきてね・・・
@1ターンあればエキドナの威嚇で乗り切れたんですけどね・・・
本当に運が無いと言うか(´・ω・`)

テクニカルも順調に進めてます
極夜と同じで火単色だから行けなかったところを軽く突破して現在名も信仰も無き神殿に来たところです
こっちは挑んですらないですね
スタミナ不足です。

現在のパーティがこんな感じ
リーダー:エンシェントドラゴンナイト
サブ:闇イフリート・女帝エキドナ・ホーリードラゴン・カオスデビルドラゴン
闇イフリートをクリスタルオーロラドラゴンに
ホーリードラゴンをライトニングホーリードラゴンにしたいところ
エキドナは足りない回復力を補うためと威嚇が便利すぎて抜けません
始めたばっかでナーガが出た時はまさかこんなに活躍するなんて思いませんでした

予想以上に使えないのが闇イフリート
リーダースキルが強いんですけど能力値が微妙だからどうしてもカラドラに譲ることになりますね
スキルも微妙だし・x・
ちゃっかり光リヴァイアサンも持ってます
素材が邪魔って事で売るよりは使った方がなんかいいかなぁって感じで作ったんです
水の番人が余ってるんです
今のところ使う予定はクリスタルオーロラとジークフリート作る時だけです
フェンリルナイトカムイ作ってもいいんですけど使いどころが・・・

まぁこんな感じです
パズドラ面白いけどスタミナ回復が面倒臭い-x-

追記はコメ返
>>やーさん
どうぶつの森買ったんですか(゚д゚)
インターネットの村に気軽に行けるから株で金を稼ぐのが非常に楽な気がします
PSO2は俺も全然INしてませんね・・・
まぁ明日からするんですけどね
最近はマイクラもあんまりやってません
日曜にレッドストーン回路の勉強をしようってやって気付いたら4時間経ってました。
結果作れたものは隠し階段だけでしたけどね・・・
マイクラはボスいるけど倒してないですね
そもそもまだネザーに行くのが面倒で行ってないくらいですから・・・
スポンサーサイト
category
記録とか雑記の類

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/706-681c0efc

