スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いえあ

生きてます。
死んでません。

最近はPSO2より他の事に時間を使ってるのでPSO2が出来ません
どうぶつの森やったりー、マイクラやったりー、遊戯王やったりーですね

一番最初にマイクラをやりました。
羊がいなくてベッドが作れない毎日・・・
蜘蛛の糸を集めようとしてやられる毎日。
レッドストーン回路を勉強したい今日この頃

次にどうぶつの森
本来買う予定はなかったけどやりたくて仕方なかったから購入
これのせいでCoD:BO2が来月まで買えなくなりました
まぁその間はどうぶつの森とPSO2とマイクラで乗り切ります・・・
割と楽しいので気がついたら2時間とかよくあります

最後に遊戯王
これは13日(この記事書いてる日)に始めたんです
何がいいか考えた結果、天使デッキになりました。
友達曰く「始めたばっかの初心者のはずがクラスで一番強い」らしい
小学生の頃に少しやってたんですけど、全然でしたよ
て言うかカードが増えすぎてあのころとは別のゲームになってます。
実際今使ってるデッキであの頃もあったカード激流葬と神の宣告くらいなんじゃ・・・
とりあえずはもっと強くなることを目標にしてます


さて色々やってるけど色々限界が来てるので終わりです
9時近くまで遊んだのは久しぶりでした-x-
スポンサーサイト
category
記録とか雑記の類

Comment

おおっ!
私ちょうど今日どうぶつの森買いましたー(*´ω`*)
最近PSO2は全然INしてなかったけど更にINしなくなりそうです;;
マイクラは弟のアカ借りて少しやったけどゾンビの声が怖すぎてダメでした( ;∀;)
でも家とか作るのは楽しかったなー(* ´ v`*)
あれって本当はボスいるんだよね?
ナギたん倒したことあったりする?
  • 2012⁄11⁄15(木)
  • 15:51
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/705-0aa6fbed

まとめ【いえあ】

生きてます。死んでません。最近はPSO2より他の事に時間を使ってるのでPSO2が出来ませんどうぶつの森やっ
  • 2012⁄11⁄14(水)
  • 15:50
  • まっとめBLOG速報
