スポンサーサイト

category
スポンサー広告

1時間

約2カ月ぶりくらいにペンタブを使って絵を描きました。
学校で描いた気になってるから家で描こうとはあまり思いません
思ったとしてもノートに描いて満足してやめることばっか。

そんで今回は1時間で何処まで描けるかやってみた感じです。
いつもノートとかに描くと10分くらいで適当に描いて終わらせるんで・x・
まぁ色塗りが無いから10分で終わるんですけどね・・・


Nagisa凪彩

クリックで拡大できるよ

はいこちら
線画とかやろうとしたらそれだけで2時間はかかる勢いで苦手。
モデルはラディエグル+8に保護9回使って強化しても+9にならないガンナーの凪彩君。
レアモンスターには出会うのに強化運がクソです。
最近記事書いてないので載ってませんが、現在はラムダラディエグルを使っているためクローズクォーター鈍炎からクローズクォーター氷灰になっています

一応2カ月ぶりにしてはうまく描けたんじゃないかなって・・・
エンジュさんとかには及びませんけどね・・・
ちなみに描こうと思った理由はエンジュさんが20分で僕のキャラを描いてくれたからです。
僕の何かとは比べ物になりませんよ・・・あの人はやばい・・・

まぁ少しずつうまくなってる(はずな)ので長い目で見てください
お絵かきは趣味なんです。絵師さんみたいにうまく何て描けなくていいんです(諦め


んじゃアレです。コメント返信します。一応PSO2関係あるし。
>>シュウさん
レアボスで無いねー(´・ω・`)
でもまぁトランゼクシアに会えたから俺達相当ラッキーだよね!
レアボスからのレアドロップは期待しない方がいいよね・・・
ヤスミノコフとかさ・・・

24日で全MAPVH解放だし他にもPAやらレアが増えるからメメタ集めも楽になりそうね
最近はレアボス倒してPAを売るのが一番手っ取り早いメメタ稼ぎ方だしね!
一緒にレアボスめぐりしましょうねー
スポンサーサイト
category
お絵かき

Comment

描き上げるんだ!

さすればずぇーったいうまくなっていくのにー・x・
僕もペンタブ買った当初は全然だったよ。
描きごたえがないから、感覚がちょっとおかしくなるんだよね。
描き続ければいいのに、しばらくぶりってちょこちょこ書くから感覚わすれるんだぜぶーぶー(・x・

そのうち"やばく"なるって+(=x=
  • 2012⁄10⁄21(日)
  • 23:28
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/703-5124de5f

