スポンサーサイト

category
スポンサー広告

気付けば毎日が

レア掘るような日々ですね。
どうも凪彩です。死んでません。

今回はアレですよ
10日のアップデート前から入ります。
つってもすぐ終わらせますけどね

くるえるさん

クルエルフローガが出ただけです。
さんとシュウさんと一緒に凍土ボスSやってたら出ました
累計3個目、ポロリでは2個目です
無属性だったけど400kで売れました
実はトールマリンカの雷属性も出たんですけどSSがなかったです
撮ったはずなんだけどなぁ。ちなみに900kで売れました

はいこっから一気に飛ぶよー
どのくらい飛ぶかと言うと3日前に飛びます。
アプデ後2日が過ぎ、必要経験値の修正メンテが来てすぐに43Lvになりました。
起きるとぬこさんが森林VHでぐるぐるしてる模様
これは突撃するしかない!と突撃したところ

アグラニ

初めてのダーク♂アグラニ
攻撃は即死レベルですけど基本tね気に攻撃方法が同じなのでほとんど当たりません・x・
出たものはオウルケストラーLv6でした。SS撮る気にもならない
ちなみにアグラニはエルダーリベリオンって言うTMGのPAも出すのでそっちを狙ってました

その後1人でぐるぐるしてると

アンブラ様

ようマジキチさん
3回くらい殴られてる人がいたけど勝手に怒って消えました。マジキチです。


ここから今日のお話。
更新サボったのに内容薄いんだよボケェとか言う人がいたらちょっと待って欲しい
俺のブログに内容期待する方が間違ってるんだ
このブログには管理人の開き直りの心が多くつまっております@w<

朝8時半に腹痛で起床と言う最悪の目覚めを決めた僕は朝早くから森林ぐるぐるに参加しました
メンツはさん、セリスさん、エンジュさんでした
この3人はファング夫婦のレアにもあってるので寄生するしかないって感じ・x・
残念ながらレアボスは出ませんでした
その後昼飯やらなんやらで解散したらラグネ緊急が
エンジュさん、散香さん、アホの子ことエイスさんと一緒にGO
特にいいものなし。アグラニも出なかったし。

その後適当に暇つぶしてたらもういい時間、そろそろ飯かなーと思ってたら元気の出るアナウンスが・・・
本当に運が無いです。火山緊急と飯が被ってソロで行く羽目に・・・
行った先に待ち受けていたものは・・・

ばーんどらーる

ヴォルドラゴンのレア種、バーン・ドラールさん
出る確率は0.00%と奇跡的な確率となっております。素敵ですね。
しかもこいつチェンジオーバーして捕獲になりました。
今頃研究する部署は大忙しですね。

その後エンジュさん、さん、シュウさんと一緒にお試し火山VHへ
シュウさんが行ったことないから行きたかったらしい
特に何もなく終了、その後森林VHでクマ狩りに勤しみました
最後から2回目のクマに行ってる最中素敵な白チャットが来ました
ダーク♂アグラニ登場と言うね!SSは無い。
無事倒してオウルケストラーLv9のPAを貰いました
駄菓子菓子
それだけで終わらなかった
なんとチェンジオーバーしてもう1体でてきました。
こっちは何も落としませんでしたけどね。ふぁっく


その後市街地緊急があったので同じ面子で行ってきました
何事も無く終了、経験値おいしいです^q^
虹が出てたので撮ってみました・x・

虹1
このSSは少し前に撮ったSSです
虹が綺麗だったので衝動撮りしました


虹2


虹3

この2つは今日行った時に撮ったSS
SEVEN COLORSの象徴である虹が綺麗に写ってます・x・
たまには空を見上げてゆっくりチャットするのも悪くないですよ


最後にネタ

び0まる

び0まる、恐らくノーマル

追記はコメ返・x・
>>やーさん
修正されてよかったよー
でもまぁ45~は100万単位で経験値必要だからどっちにしろ辛いかも・・・
細かいところまで見てるって言うかそーゆーところを気にした方が色々考えれるからねー
情報になるのだよ(`・ω・´)

>>シュウさん
修正される前に運営側は「これくらいが適正だろう」って判断して決めたんだよね・・・
どういうことなの・・・
シュウさんがライトユーザー・・・?冗談はヨシテクダサイヨー
とりあえず僕は11月で50なれればいいかなーって考えてます
レンジャーもやるなら来年ですね・・・

ヴァーダーユニットは僕も何個も出ましたけど…
キャストじゃないから射撃防御が・・・

>>エンジュさん
リュクス黒は赤ETですね
変な書き方で誤解を招いちゃったらしい(´・ω・`)
使う予定が無い場合はばしばし売って行った方がいいよー
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

レアボスは本当にでませんねー><
そんな状態なのにレア武器PAなんて無理です つvT

24日には全VH解放ですね!忙しくなりそうです^^
一通りは行きたいですね!
  • 2012⁄10⁄20(土)
  • 09:23

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/702-9fb40293

