
category
スポンサー広告

簡潔

眠い・・・
アップデートありましたね
相変わらず新システムで遊ぶためにはクソ面倒くさいオーダーがありましたね
とりあえずINしたら既に何人かいて、一緒にオーダークリアしに行きました
4時半~7時までの間にサブクラスとVH解放出来たよ・・・
7時から飯に行って帰ってきたら丁度同じタイミングで飯に行った散香さんが帰って来たので一緒に素子集めに行きました

なんて言うか・・・単調で面倒くさいだけの作業でしたね・・・
途中散香さんがSW出したけど安定のレイ何とかとか言う銃剣でした・x・

素子集めも終わりLvキャップ解放されたから適当にオーダー食わせて41に、次の経験値を見てみると・・・

280万
280万
280万
280万

どういうことなの・・・
え?9万ちょっとから一気に280万ってナニガアッタノ?
ちなみに49→50の経験値が4700万らしいです。心が折れますね。
これは明らかにおかしいだろ・・・設定ミスだよね?そうだよね?
て言うかそうじゃないと割に合わないでしょ・・・
1回の森林探索で手に入る経験値なんて10kそこらですよ
280回行けってか。50Lvにするには何万回行けばいいんだよ・・・
☆10が交換不可、カンストで敵を狩り続けるのとか何が楽しいんだよ・・・と言うユーザーの声に応えた結果がこれかよ

いやそれじゃ新規は増えるかもしれないけど既存プレイヤーマジ涙目だよ?
苦労して素子集めてよし50目指すぞって思ったら41→42の必要経験値が31倍とかね?
今まで溜めてきた累計経験値の2倍以上とか心折れるよ?
ハゲは一体何がしたいのか

まぁそんな感じで森林探索行ってたんですが
ログベルト出ないね。
道中ダークラグネからデュエルゲイズのSW拾ったりしました
そう言えば素子集めの時にリュクスエール貰いました。
どうやらダークラグネに☆10のユニットが追加されてるようです
セット効果に期待ですね・x・

今はこんな感じですねー
ラグネのコアにWBチェインやったらダメ37k出ました
どんどん更新されていく最高与ダメ・x・

追記はコメ返
>>青パンツさん
扱い酷くないよー普通だよー

テクターはウォンド持ってぶん殴ればいい。超エキサイティング!!

新規いるって言うけどまだ正式始まって3カ月ちょいで既に新規募集イベントやったりしてる時点でね・・・
半年くらいまでなら新規イベントなんてやらんでもジワジワ増えるもんじゃないの・・・

メイポってのはアレだよ、MapleStory だよ
クソ運営と言われるNEXONのネトゲだよ
ユーザーから金を絞りとる様はすごいぞ
する人は1カ月に10万とか普通に課金すっから。
category
PSO2

Comment

えええ!経験値そんなにいるんだ(p´Д`q)!
9万から280万とか普通に考えたらホント設定ミス!
ナギたんのブログ見なかったらなんにも考えずに「マダレベルアガランナー」なんて言ってたわ(´ー`)
ナギたんもみんなも細かいとこまでよく見てるし、いろんな言葉知ってたりするしほんと関心するというか尊敬です(*´ω`*)
あ、私が知らなすぎるだけだっt(゚▽゚)
  • 2012⁄10⁄11(木)
  • 08:21
  • [edit]

経験値修正されましたね。適正なのかなと思いますが
ライトユーザーの自分にとっては大変な数字です><

50は来年になっちゃいます><;

ヴァーダーの★10ユニット出たけど、当然ながら
装備できませんでした・・・(射撃防御の必要値高い・・
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 10:20

あーあれって

ラグネドロップだったんだ?
リア黒リュクス知らないあいだに拾ってて、てっきり赤ETかなにかかなって思ってたw
そして使う予定がないから売っちゃった(*´∀`*)+
またでたらいいなー(
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 10:30
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/701-9796aa60

