スポンサーサイト

category
スポンサー広告

殴れ

テクターは打撃クラスだ。
どーも間違ってテクター用に作ったレガリアを店売りしちゃった凪彩です。
ポイズンⅤのジャスティスも店売りしたし・・・

仕方なく全く同じ性能のレガリアをもう1本作りました。
テクターは現在21Lvです
ですがドリンク+シフタ使うと何もない状態のFiより少し低い程度の打撃力になります
武器変えたらFi越すぞ。

そんで久しぶりにレンジャーやったんですが
大砲楽しいね、やっぱり。
今までスプレットレガシーだったから思い切ってリドゥルティブを購入
とりあえず+10目指すってことで強化開始

なんと+9までノーミス!これは+10までいけるだ・・・そんなことはなかった。

+8になり、+6になり、+3になりました。
大人しく保護使っておけばよかったです・・・

あ、ちなみに今回SSないです。
動画撮ってみたいけどシェーダー品質上げるとPCが悲鳴上げると言う環境で撮れるのか。
メインPCを買い変えてPSO2出来るPCにしたいけどバイトもしてない僕には不可能だった。

さて更新する気になったはいいけどネタがないね。
浮遊大陸で4時間くらいぐるぐるしてたら3つのタルラッピーキャノンがでたくらいです。
ジャグリアス出てから碌なレアが出ません(´・ω・`)
メメタ集めのためにぐるぐるに籠るしかやることのない日々です
しかしそれも必滅の呼び声がくれば出来なくなる

強化費用の値下げ、ボスモンスターのドロップメセタアップとかあるけど・・・
基本収入の武器、ユニットの売却額の低下は大分痛いですね
運営がゲーム内インフレに手を出すと失敗するんですよね
メイポやばいじゃんメイプル高校。銅像みたいなの100mとか完全に新規のこと考えてないぞ。

て言うか正式サービス開始から間もないのに友達紹介システムとかやるのはマズイよね。
新規減ってきて焦ってるってこと露呈しちゃったよ。
新規や復帰組のために今いるプレイヤーに負担になるようなことはダメだろ
つーか復帰組も大分辛い改編だよね

メイポも装備の売却額は大分下がったけどね・・・
10分の1だったっけか。でもドロップ率もそれに応じて何倍かは忘れたけど跳ねあがったから良かったものの・・・
PSO2はアイテムドロップ率は無駄に申し分ないからただ売却額下がるだけだしね・・・
何分の1になるのかが問題ですよね

ユーザー必滅の呼び声ってのもあながち間違いじゃなさそうですね

追記コメ返
>>パンツマン
ジャグリアスの方がイクタチよりレアだからね・・・

別にパンツ好きじゃないけど。
そんなこだわり持ってないけど。

ちなみにフォースやってる時もゴリだったよ。法撃マグいないんだよ。
このゴリ技量が高いからケフェウスよりいいんだ
技量の数値は攻撃の振れ幅に影響するしね

綺麗に写ってないSS載せればよかったわー失敗したわー

>>やーさん
パンチラ来たかも!!
殴り魔強いんだけど割と難しいです
初撃が遅いから当てれないことが多いし回避がミラージュエスケープだから長くてね・・・
その前にフォースを上げましょう(`・ω・´)
交流会楽しかったけど○×クイズはほとんど運ゲーだよね。

>>シュウさん
あんだけ行ってマター出なかったの・・・
まだ出てなかったら一緒に行こうぜ!特に欲しい物ないけど!

今じゃSSこんなもんだけど昔は1記事に5枚で毎日更新とか普通にあったんよ?
前も書いたけどPSO2はレア出るとかそーゆーことが無いと記事にし難いんです。
ほら僕センスないじゃん。だからね。

そーいえばシュウさんが何かレアドロップしたって言うのをあまり見ないな・・・
AW設定してない(よね?)から気付かないってのもあるけど(´・ω・`)
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

次のアップデートと凪さんの自分への扱い
結構ひどいよねー><w
必滅するよ?w

テクターはタリス使えばいいんだよ!
ギアなんて必要ない><w

新規さんは意外といるっぽいよ?
ノーマルブロックうろついてるといきなり拉致られたりするw
IDみて8万番代だったら大体新規さんっぽいよ!

メイポって何かな?w
ネトゲっていうのは何となく感じたけど!
でも、価格10分の1って思いきってるね;;
PSO2どうなるんだろ?w
  • 2012⁄10⁄09(火)
  • 01:41
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/700-3b5cf3e8

