
category
スポンサー広告

テテテテテ

どーも久しぶりの更新な気がするけど気にしたら負けです。
SSのサイズ変更が面倒臭すぎる
集合SSとかだと絶対に入らんもん。でもサムネサイズにするのは嫌だし。
結局なんか変な感じになる

先日あったアップデートでチーム昨日の拡張がありましたね
僕のチームでもみんなオーダーに励んでチームルームを獲得しましたよ
そんときの集合SSが此方

pso20120928_224644_002.jpg

安定のパセリさん、パンツである。
その後は御神木(パセリ)を囲んで集団で踊りだすと言う怪奇現象が・・・
そんな中パセリに取りつかれた(淫乱)巫女様が無防備だったので

pso20120928_233852_004.jpg

やってやった。
ちなみに淫乱の由来は(ユニットを)脱げばレアが出るとか言ったから。
て言うかよく見たら↑の集合SSでもパンツ見えてるよね

何だかんだでチーム機能を楽しんだから新しく追加されたアムドゥスキアTA行ってきました
感想としてはダーカーの中型が多く出る感じのTAでした
ギミックはそこまで多くなくて討伐が主体みたいでしたね

pso20120926_225757_000.jpg

途中で拾った
どうせならヘルフレットがよかったけど高望はしないよ!

何だかんだで楽しんでたけど遂に僕もFoが30Lvになりました
前からテクターやりたいと思ってたんですよね
打撃力がやたら高い法撃クラスですよ?
夢にまでみた殴り魔がメインで出来るとかムネアツじゃないですか

コアはシュウさんとさんに手伝って貰ってグワナーダビットを狩り続ける感じで終わらせました
問題は次ですよね
ロックベアはまだいいけどヴォルドラゴンがね・・・
タリスで5体だったんですね・・・
知らなくてロッドで5回行ってました。おかげでシュウさんとさんはヴォルドラゴンに10回も行くことに。
2回目からエンジュさんが加わったのでエンジュさんは9回でした。
そんでロックベアを倒してる最中にうー弾がレイ何とかを落としてくれました。
レアGETのAWが流れたのでシュウさんが「イクタチ?」と聞いてきたけどそんなことはなかった・・・

pso20121002_204527_000.jpg

そう・・・そんなことはなかった・・・
まさかのイクタチより出難いのにイクタチよりだいぶ安いジャグリアスです
無属性でした。
1mで売れました。やったね。
イクタチ出たらしばらくはメメタ困らなかったのにね

晴れてテクターになった凪彩はウォンドを片手にモンスターをぶん殴りまくるのであった。

pso20121002_225914_001.jpg

法撃より打撃の方が300くらい高いです。

それで今使っているウォンド

pso20121004_235943_004.jpg

そこら辺で買ったレガリアとそこら辺で買ったレガリアを混ぜて属性50にしたレガリアです
制作費用は300k(うち100kグラインダー)です
中々+10になってくれない・・・
+9まで行って-3引いた時は萎えた

それで4日に交流会がありました
チームのサイト重いからあんまり記事読んでなくて交流会が4日の21時からあると言う事を20時51分に知りました。
まぁ今回はさんの都合もあり比較的サクサク進んで行ったと思います
○×クイズの賞品貰えなかったけど…
ちなみに賞品は1mとデュエルゲイズでした。1m欲しかったなぁ

最後に撮った集合SS

pso20121004_232126_001.jpg

さんがふるさんに隠れて正面からじゃ見えないから斜めから撮りました
本当は写んなくてもいいや。って思って正面からのを載せようと思ったけど、それじゃ可哀そうだったのでね。

最近楽しんでます
メメタはないけど!
追記でコメント返信しますね
>>シュウさん
本当にねー、やらない職は辛いです
ヒューマンだから苦手な職はないけど…法撃は僕自身に合わない職なので・・・
テクターは打撃が強いから何とか出来るかもです・・・

また朧掘り行きましょうね!
1本出すだけで1週間は生きられますからね・・・
category
PSO2

Comment

ジャグリアスおめでとー!
これでもかなりいいものだと思うよ!

凪さんパンツ好きだね><///

打撃特化のテクターだねw
マグがゴリってるw

SSきれいに映ってる!優しいね><///
ありがと!
  • 2012⁄10⁄05(金)
  • 01:20
  • [edit]

姫さんのやついいパソチラ(/ω\*)!
殴り魔イイネ!それなら私もできるかも…
ってまだFo30なってなかったわ~(ゝω・)テヘペロ
交流会楽しかったね~(*´ω`*)
みなさん知識豊富だよ~すごい~!
  • 2012⁄10⁄05(金)
  • 11:14
  • [edit]

まさかのヴォル10もマター品ゲットありましたので
全然よかったのですが、マター終わりませんでした・・・

凪さんのブログとは思えないほどの充実したSSでびっくり!
レア運は自分はぜーんぜんないのでうらやましい(、、
  • 2012⁄10⁄06(土)
  • 13:00

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/699-00062ad1

