スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そろそろ塩が必要になる頃

あ、はいどうせ中身のない記事です。

メイポやってた頃はちゃんと少しは中身ある記事で毎日更新してたんだよな・・・
SSも最低2枚はあったし、あの頃はマジで頑張ってたわーマジ頑張ったわー

メイポって1日1Lv上げればそれだけでネタになったからおいしかった。
PSO2は既にカンストしてるからネタが無い。
て言うかテクターやってること書いてないわ。
今度(多分)書いときます


さてタイトル詐欺になっちゃうから本題

ついったーでフォローしてる人はわかると思うんですけど
僕の部屋で度々怪奇現象が起こるんですよね(´・ω・`)
まぁ多分僕の見間違いなんでしょうけど
高さ30cmくらいの折りたたみ式の机の下に足だけ見えて歩いて行ったり
PCとかが置いてある机の下の本棚と段ボールの間(ちょうど俺の足元)に真っ白な顔が見えたり
僕自身に影響はないからいいんですけどね

1年くらい前に僕の右隣に置いてある椅子の上に置いてあった
テレビのリモコン、落書きノート、Wiiリモコンがいきなり宙を舞って2mくらい後ろに吹っ飛んだ時はビビりました。
何だったのアレ・・・触ってねーぞ・・・
そんでさっき、時間でいうと11時半くらいに足元にある本棚から本が数冊ダバァっと落ちてきました・x・
足は椅子に乗せてあぐらみたいな座りかたしてたので触ってはないです
何なんだよおい(`・ω・´)元に戻す俺の気持ちになってくれ(´・ω・`)

ついったーで呟いたら もう塩撒けよ 言われました。
おっとっとの袋に塩入ってんだろ。それをゴミ箱に入れておけばこの部屋は清められるんだよ。
おっとっとは偉大、おいしいし、清める効果もある。

まぁ俺の部屋暗いですしね
完全に北向きに取り付けられた窓。朝日くらいしか差し込まない。
でもその朝日がすごい角度で入ってくるからPCやってるとまぶしい。
いい感じに汚い部屋、掃除が面倒臭い・x・
水場(風呂場)の上、水場には霊が集まりやすいとか何とか。

まぁ影響ないからいいんですけどね
さーてもう眠いしネタないしコメント返信して終わりです・x・
>>エンジュさん
まぁずっと出てるわけじゃないし、午前中に出るくらいだからいいかなーって思ってる(・ω・)
元々体弱いからすぐ病気にかかるのよー
インフルエンザとか毎年だし・・・もうアレ辛いけど慣れてきたよ・・・

>>やーさん
病院行くの面倒くさいー
基本インフルとかそこら辺の病気じゃないと病院行かないからね!
酷くなったらなったで諦めるよ・・・
高校生活楽しいですよー
みんな部活入んないと青春できねーぞって言ってたけど十分楽しい(`・ω・´)
中学の時はさっさと引退したくてしょうがなかったからねー(´・ω・`)

>>青(パセリ)さん
んーアレルギー性の鼻炎かぁ・・・
まだ暑いから床で寝るけどそうだったら対策しないとなぁ・・・
あと勉強はやらない。
やりたくない!!!!やぁああああああああああ!!!!!!!!

>>半値に困っているようだな、(ふーまkの)尻を貸そう
半値に困らなくなるまでは長いぞ
フライドチキンのほかにレッドチキンとか言う何かすげぇ辛いのも売ってる。すげぇうまい。
ハンバーガーとかフランクロールとかも売ってるし割と充実のラインナップ。
そーいえばチーズケーキとか犯しも売ってるな・・・

俺もって、俺はボカロくらいしか聞かないけどな!!!!!!
そのせいでクラスで浮いた存在感が半端じゃない。
IA以外なら聞き分けれるんだけどなー
まだIA覚えられてないわー

鼻水辛いでしょう
スポンサーサイト
category
記録とか雑記の類

Comment

いや胸をかせよ。

フライドチキンとバーガーとチーズケーキで
チーズバーガー作れるじゃん
なにその狙った感

犯しはあえて突っ込まないよ

ボカロ聞くんだ!
ボカロよりアニソン派w
ほう、こっちではあんま変わったことじゃないっていう

IAはさ、Liaっていう人の声なんだよね(知ってるかも
Liaさんが好きすぎてIAも聞き始めたてきなアレよ

長文乙
  • 2012⁄10⁄05(金)
  • 16:24
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/697-5405cee1

