スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あばばばばばば

今日ね!珍しく休日に午前中(10時半)に目が覚めたの!!!!!

そのまま寝てもよかったけど何となく起きたらクロネコヤマトが・・・
アレたしかにあまぞんで物頼んだけど届くの10月1日~10月3日だよな?って
「あぁ、これ俺のじゃねーわ」って呟いてさけるチーズ食べようとしたら
「900円ちょっとで代金引換頼んだの誰ー」って母さんがね
兄貴は基本的に代金引換しないから僕しかないわけです。

まじか・・・おう・・・


とりあえず財布から最後の1000円札を取り出して受け取り完了
ちなみに届いたものはこれです

NEC_0276.jpg


カゲロウデイズⅡ a headphone acter !!
右隣がメカクシティデイズで左隣がチルドレンレコード(初回限定盤)ですね
見切れてシンタロー状態なのが1巻。
僕カゲロウプロジェクト大好きなんですよね
知ったのは大方の人と同じで カゲロウデイズ からなんですけどね
それからハマって出たものは(多分)全部買ってます
基本的に全部好きだけど 透明アンサー と エネの電脳紀行 と チルドレンレコード が特に。

それにしても2巻面白かったです!
届いてから即行で読み始めて今読み終わったところ
3時間くらいぶっ通しで最初から最後まで読みましたよ
ここまで集中して読んだ小説は前の1巻くらいです

今回はエネとコノハがメインでした
多分次の曲のタイトルであろうものが章のタイトルでしたよ!
すごく面白いので買ってみてはどうでしょう(`・ω・´)


ちなみに食べようと思って冷蔵庫から出したさけるチーズ、結局食べてないです。
PSO2関係のコメントはPSO2関係の記事で返します
スポンサーサイト
category
記録とか雑記の類

Comment

チルレコいいよねー
でも俺はカゲロウpjが好きというよりIAが好きだから・・・
六兆年のが好きだなー
  • 2012⁄10⁄01(月)
  • 16:45
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/695-9e6cabf8

