
category
スポンサー広告

スクラッチ?

なぁにそれ(金がないから回せない)

月の終わり間近に来られても小遣いないし回せないです
辛いなぁ

あ、ちなみに今回の記事SSないよ。ただの生存報告だよ。
毎日PSO2やってるんですけど、それでもSS全然撮らないしやることも単調なので・・・
今度動画でも撮ってみようとか思ってるけどPCが耐えれるかどうかです
どうやら僕の武器変更回数が他の人より5倍近く多いことが判明したのでね。
どんな使い方してるか見せてやろうって思っただけです。

たまに武器スロット間違えて素手になったりあたふたしたりしてるよ。

さて確か前回の更新の時は朧出してファイターやるぞー!ってとこだったっけ
現在ファイターは40です
Hu40 Fi40 Ra40 Gu40 Fo26 Te00 こんな感じ
Foもチマチマやってるんだけどやっぱり面倒くさいです

緊急でファング来たら行きたいんだけど全然来ないし・・・
明らかに市街地とファングの回数減りましたよね
これと言って欲しい物はないからメメタのために朧掘り行ったりクルエル掘り行ったりしてます
サークウェイドを闇属性に出来たので朧掘りがし易くなりました。
クルエル掘りは朧が炎属性なのでファイターで行きます

さて次回更新の時はSS用意しますよ・・・多分・・・


追記でコメ返するかも
>>やーさん
あざっす!クラス追加来てから絶対レア出やすくなった気がします
基本的にある程度使える状態で売ると高く売れるからいいですね
レア掘りぜひ一緒に行きましょう!!!!!一緒に行く人がいなくて行けない状態ですから・・・
レア集めは金になるから終わりとか無いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

>>青パセリさん
クルエルとか朧とか出てからはからっきしですね。
特にいい物も出ないけどレアが出ないわけでもない
最近幻聴幻視が激しいのでダバァっとレアが出て欲しい・・・
パセリさんSW朧出たからいいじゃないか。

て言うか新クラス上がりきってないのってテクターだけ?
category
PSO2

Comment

やらない職のレベル上げるのって大変ですよね^^;
でもFo頑張ってあげてください!

それと朧堀今度つれてってください^^
自分では使わないけど・・・(メセタのため)
(*'ω'*)b
  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 07:17

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/694-18a6bf41

