スポンサーサイト

category
スポンサー広告

なんという事でしょう

前回の更新から大分間が開いてしまいましたね
でも内容が濃いわけじゃないです!!
て言うか間が開く→その間やったことあんまり覚えてない→更新前2日間くらいのことくらいしか書けない
こーなる。

とりあえず最近レアがよく出てくれます
レアの種類が増えたのに応じたのでしょうかね・x・
基本ガンナーでやってるのでTMGのレアが欲しいところ・・・
そんな中出たのがこれ

pso20120920_233903_000.jpg

またお前かと。
もうザンバと変わらないくらいの量が出土してるクルエルさんです。
970kに早変わりです。
ちなみに属性は氷でした

他にも全クラス装備可能なTMGのアレスヴィスも出たりしました
雷属性で値段見たら1mとかするんですよ・・・
勿論売った。
ポイズン付けるのもよかったけどアレダサいんですよね・・・
見た目一番気に入ってるのがH&S25ジャスティスなのでそっちに付けてます
Ⅴ目指してるけど中々ならないので現在はⅣで妥協中・x・

それで昨日のお話

久しぶりにファイターで狩りしてたらエイスさんが浮遊大陸行くメンバー募集してたので行ってきました
エリア2から道中の雑魚を倒しつつS狙いながらクォーツへ
1回目のエリア2でキャタドラン4体も出てくるとはね・x・
シュウさんがトールマリンカ欲しがってた(気がする)から出たら安価で売ってあげようかなーとか考えながら討伐
残念ながらトールマリンカ出ませんでした

代わりにこいつが出たよ

pso20120923_205924_000.jpg

昔はそれなりに高かったライゼノークさん
でも実装当時より今の方が無属性の最安は高くなっています・x・不思議だねー

その後は特に何事も無く終わらせて解散
僕主催でキャタドランサ5体行って何も出ず終了。

火山緊急を挟んで僕のオーダー消化と狙いで凶暴化龍族鎮圧に行くことに
メンバーは僕、ふるさん、エイスさん、新しくチームに加わったぬこさんの4人
僕はオーダー消化出来ればいいやって感じでした。ふるさんは自分で買えるだけの財力があるから僕と同じ感じですね。
エイスさんとぬこさんは割と本気で狙いに行ってました・x・

そんな中1番最初にを出したのはエイスさんでした
安定の無属性でしたけどね
それでも1mで売れるからってすごい
そしてぬこさんが抜けて代わりにセリスさんが加わって再スタート

何回行ったかわかんね・x・
もうみんな疲れてきてこれ終わったら解散するかーみたいな雰囲気でした
んーまぁ元から狙っては無かったしいいかーって思ってたら・・・



pso20120924_014227_001.jpg


出ました。
何故フィールドに落ちてるSSが無いのかと言われるとアレですよ
気付いたら拾ってるんです。
て言うかダガーのレア出過ぎです
とりあえずこのはクォーツソールとパワーⅢつけて+10にして使ってます
今回は珍しくグラインダー34個で+10になりました
成功率とか保護とかつけてないのに運いいです


それでは追記はコメ返ってことで
>>エンジュさん
旅行ってゆっくりしようーって感じで行くようなイメージあるけど
実際行くとゆっくりなんてできねぇ!ヒャッハー!!みたいになるよね
知らない人がいると気を使いますよね・x・

大分前から高価なレアダガーは朧使いたいって思ってたから売ったんですよね
願いは叶いましたけどね!
エンジュさんも今度一緒に朧掘り行きません?
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

レアいっぱいおめでとう!
ナギっちゃんのたくましい商魂で少しでも高く売れるといいですね(´▽`)
そしてファイターレベルあがったら私もレア掘り行きたいです!
その頃にはみんな一通りレア集め終わってもう飽きてたり…しないといいな…w
  • 2012⁄09⁄24(月)
  • 16:32
  • [edit]

レアドロップおめでとー!
最近すごいね!うらやましいよ><w
運分けてw

新クラスのLv上げで今はノーマルぐるぐるしてることが多いけど
終わったらハード回るから一緒に行ってください!
  • 2012⁄09⁄24(月)
  • 18:42
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/693-88e5e98f

