スポンサーサイト

category
スポンサー広告

援護兵始めました

最近はCoDよりBF3やることが多いです
久しぶりにやったら面白過ぎて気がついたら朝じゃん・・・ってことによくなるの

まぁどうでもいいことしか書かないブログで更にどうでもいい内容になるしコメント返信するコメントも無いし追記に書いて行くよー

PSO2の最新記事はこれの下にあるよー
援護兵っていいですよね。
最近まで全然使ってないでやっとペチェネグアンロック出来たところなんですけど
C4が楽しすぎる・・・
ニコ動とかで見てみたら結構な確率で援護兵使ってる人いるしC4使ってる人もいるし
これは僕もC4使ってみるか!って思って使い始めたんですけど…

難しいよう(´・ω・`)
動画とか見てると走って近づいて貼り付けて逃げて爆破って言う流れなんですけどね
僕がやると
走って近づく→気付かれてバーン
これで終わるんですよね。
だからってちんたら歩いてたら置いて行かれて移動中は後ろ警戒する系2番席に倒されるし・・・
難しい・・・

これはあれか、BF名物C4特攻をしかけろって事なのか?と思いC4を大量に付けたバギーで突撃
あれぇなんで降りたら戦車あんなところにいるのー?
えぇい知ったことか爆破→盛大な煙幕→バーン
難しい・・・

これは補充できることを考えて道にしかけて待機して爆破と言う戦車地雷的な使い方がいいのか?
早速ガルフのロシア陣営からC旗に入る道の焦げて凹んでる所にC4を6個設置して隠れる
車両が来たのを見計らってからのー爆破
おぉう・・・あの主力戦車が1撃で粉砕されている・・・
やべぇ超楽しい、ヒャッハーもう1回だー→用意してる間にバギーに轢かれてあぁん
難しい・・・

これはもう戦闘機の先っちょにC4仕掛けて特攻するか?安心しろヒートシーカーで1撃で壊されるだけだ。
その前に戦車に突っ込めば勝ち!突っ込めなかったら負け!!
実にシンプルである。

まぁそんなことばっかやってるから軽機関銃をうまく使えないわけで・・・
大容量マガジンを全然活かせてないです
バイポ展開→オラオラ→ヒギィ

敵が使うと強いのに自分で使うとあんまり使えないのってなんででしょうね。
工兵ではM4A1が安定してるらしいですけど僕にはAKsとかG53の方が使いやすいです
突撃兵はM16が安定してるらしいですね、僕も愛用してます。
でも最近のトレンドはAN94とますろうです。
ANさんマジ精密
ますろうはあんまりです・・・
正直医療キット持ってた方がいいかなーって感じ
偵察兵は出来る子だけど使いどころが難しいです

いやー中3の頃はメトロのラッシュ防衛の最初の拠点の最奥でMAV操作して35/0とかやったもんです。
今思えばなんで蹴られなかったのか不思議ですね。


そんでは書くこともなくなったしサラダバー
スポンサーサイト
category
メイポ以外のゲーム

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/692-51165f1a

