
category
スポンサー広告

物欲センサーの逆利用

どうもとうふガンナー満喫中の凪彩です
相変わらずすぐ死にますね。ラグネの雷っぽいあれで300とか笑えませんよホント

さて現在のレベルは35なわけですけどそんなんはどーでもいい。実装初日からの出来事をまとめます

実装初日は普通にLv上げに勤しんでたんですけどね
砂漠でオーダーこなしてる時に心を躍らせる輝きと効果音を聞いたわけです
んでGETしたのがこれ

pso20120913_014443_005.jpg

かっこいいじゃない・・・
でもダブルセイバーだから使えないなーってね
初日だから売れるだろ!TMGも500kとかするし!とか思ってマイショップ見てみたら
何かもう30kくらいで投げ売りされてる・・・これは酷い・・・

1日目はこんな感じです。
そして日にちが飛んで金曜のお話です。
いや木曜も色々あったんだよ?MAP外にラグネが歩いて行って3分くらい戻ってこなかったりしたんだけどね?
画面に映ってないからどうしようも出来ないじゃん・・・
あとレガリアと(また)スピルティアもGETしました。どっちも30kで売りに出したら売れてた。
それとアルバTエッジを+10までしてヴォルとパワーⅢつけて910kで売ったりもしてましたね。
5本作って4本売れて1本値下げして売り出し中です
製作費は1.2mくらいで売り上げは4倍程度ですね

そして金曜の話
3連休だしちょっと頑張るかーって4時近くまでやってました。
もう日にちも変わった午前3時ごろくらいにエンジュさんとキャタとか行ってきました
その時装備見ようと思って見てみたら

pso20120915_015116_003.jpg

何かerrorとか出てるんだけど…
原因はマグを変えてユニットが外れたままマグ戻してないかららしいです。
そして何回か行ったあとエンジュさんは寝ました。
次の日旅行とか言ってたけどあんなに遅くまで起きてて大丈夫なのか・・・
僕みたいに旅先でずっと寝てるとかになってそうな・・・

そんで土曜の話
午前は何もしてません。
て言うか起きてません。
休日の4時~12時はほぼ100%の確率で寝てます。

SEVENCOLOSに新しいメンバーが加わったようで、その人と一緒にクエスト行ってました
そんでオーダーの報告して34に、そこからは何したか覚えてないです
それでオーダーやるのも飽きてビジフォン眺めてたらさんが
クルエル安くなってるかなー」と言いながらログイン
何だクルエルって思い聞いてみたらレアのダガーらしく割と高額とのこと
イエーデからドロップでそこまで苦労しないんじゃないの?と思ってレコードを見たところ

クルエル:ザンバ=1:20

クルエル1本とザンバ20本を交換できるキャンペーンらしいです。
こりゃダメだなーと思ってやっと行けるようになった凍土探索にレベル上げしに行ったところ


pso20120916_021826_000.jpg

うん・・・
何か出ました。
PSEバースト時だったのでアイテム拾いながら敵倒してたらレア拾った時のAWが流れたんです
アレ?なんだろって思って見てみたらこれでした。
とりあえず僕はガンナーなので売りに出すことに

このままだと2.1mが最安なのでちょっと手を加えてみました

pso20120916_022333_001.jpg

かかった費用→100kくらい
グラインダーは30個しか使わないと決めて強化しました

ヴォルソールとパワーⅢが1発で付いてくれたのがでかかったです(追加費用が20kとか高い)
そんでこいつを

pso20120916_022509_002.jpg

とりあえずはこの値段で出してみます。
恐らく売れないと思うんでどんどん下げていきますけどね


pso20120916_035036_003.jpg

マイルームから見える星は綺麗ですね
あとブリッツエースを白にしました
白って何かエースっぽい感じがしていいですよね
この状態でH&S25ジャスティスを装備するとマジで格好良いんですよね
でも装備してやれる期間はとっくに過ぎているから残念・・・
クォーツ用ポイズンでも付与して使おうかなとか考えてたり

追記はお米返信
>>青さん
僕に哲学的とかあり得ないです^p^

まぁあの身のこなしを重装備で出来たらただでさえ人間の動きしてないのに更に人間の動きじゃなくなりますね・・・
いくら柔らかくても40になってカルバリア装備出来るまではユニット変えません。
元々ガンナーは避ける職ですしね!!

商売は引き際が大切な感じがしますね
僕アルバTエッジ5本作ってその内910kで売れたのが3本880kで売れたのが1本で1本売れ残ってます
売れ残りが売れないとその分損しますからね。まぁ売れ残りが売れなくても黒字なんでいいですけどね

>>シュウさん
チーム内でメインがガンナーなのは僕、シュウさん、たかみさんの3人ですね
もっと増えてくれればいいのに・・・
僕が教えるまでも無くシュウさんならやれると思いますよ(’’

>>やーさん
TMGですわー
とうふガンナーが卵持ってますわー
要するに卵豆腐ですわー
卵豆腐おいしいですよね。最近食べてないので食べたいです!!
category
PSO2

Comment

ははっ

ねてないよ!ちゃんと旅行先で夜ねたよ!!!

…でも果てなく疲れたぉ…(´・ω・`)
まぁ、旅先も今回は相手にツレがいたもんで、結構気を使ったおかげで疲れたのもあるけど…w

クルエルうらやましいなあ・w・
てか、ナギちょん自分で使えればサマになったんじゃなかろーか。
白基調のキャラだったらにあいそうなんだけどな…w
  • 2012⁄09⁄19(水)
  • 16:10
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/691-cdb38bad

