スポンサーサイト

category
スポンサー広告

とうふ

PSO2の話の前に学校で思ったこと
誰かの幸せの代償を誰かが払ってんだなって思いました。
情報の授業で僕の席にクーラーがピンポイントで当たって超寒かったです。
いつも長袖をまくってるから半袖にしてるから伸ばして長袖にしてました。
周りは普通orちょい暑いくらいだから下げることも許されず震えてましたよ
いやーまじ寒かった。

とまぁどうでもいい話は放っておいて、ここからどうでもいい話です。
て言うか僕の書く記事にどうでもよくないものなんて基本ないです。

例によって例の如くSSはないです。明日撮ってきます(´_`)

現在ガンナーは28Lvです
オーダーの報告タイミングを明らかに間違えて20Lvまでしか上がらなかったんですよね。
そこから2日で8Lv上げた感じです
フランカとクレシダのオーダーが再受注168時間になったのが痛すぎます

そんでタイトルにもある通りガンナー柔らかすぎます
触られたら腐る某戦車並みに柔らかいです。
防具を適当にしてるのもあるんですけどね
ヴォルの尻尾2発で死ぬ、ビットのべちべち3発喰らったら死ぬ、ラグネのカッター4発喰らったら死ぬ
レンジャーの時にもこんなことありましたよ、ガーディンの攻撃が150もくらいなんて思わんかったよ。

まぁ40なるまでの辛抱です・・・
ぐるぐる行けばLvも上がるでしょう・・・
とりあえず土日で40行けたらいいんだけど…
オーダーないから難しいです

あと僕が今使ってる武器はアルバTバルカン+10の闇17シュートⅢファングなんですけど
これの前にヴィタTMG+10風14シュートⅢファング使ってたんです
どっちも作りました。
ヴィタTMGの方はマイショップに出しといたんでガンナーやろうと思ってる人は買ってください(’’
性能が性能なので高いですけどね。まだ出たばっかの新クラス補正もかかって700kです。

て言うかツインマシンガン(Twin machine gun)でTMGだけど何かこれ たまご っぽいですね。


追記はコメ返しちゃう
昔はコメント欄でコメ返してたんだけどその内新着コメント欄の一番上が自分のコメントなのがむなしくなったから記事の追記部分でコメ返するようになったんだよ! どうでもいいね!!
>>シュウさん
アップデート後はカルバリアのセット効果でPP10上がるようになったので143になりましたよー
シュウさんもカルバリアだからPP10上がりますね
でも実際これだけPPあっても何も考えないで撃ってるとすぐPP切れちゃうんですよね
PPの量に応じてPPの自然回復速度を上げて欲しいです(´・ω・`)
WBはロックして落ち付いてジャンプ撃ちすれば割と簡単に当てれますよー

オーダー準備は完璧だったけど報告が完璧じゃなかったです(’’

>>やーさん
準備万端なだけだったぜ!張り切り過ぎてフライングして空回りした感じです(´・ω・`)
ゆっくりやって行った方が結果的には楽かもしれません・・・

みんなアップデートに時間かかったり失敗してたらしいですけど…
僕16時半~17時10分でアップデート終わって止まったり失敗したりは1回も無かったんですけど…
時間帯がよかったのかしら(`・ω・´)
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

書き出しが哲学的?ですね。
堅い記事かと思ったんですがw

ガンナー楽しそうですねー。
やわらかいのは軽装っぽいクラスなのでしょうがないかと!
アドスタミナとかつければ何とかなるのかな?

凪さんは商売上手ですよねー!
自分とは大違いですw
  • 2012⁄09⁄15(土)
  • 02:31
  • [edit]

チーム内でガンナーは少なそうですね。なぎさんにいろいろ
教えてもらおうと思います。よろしく('-^)
  • 2012⁄09⁄15(土)
  • 08:58

TMG=たまごっぽい→確かに!
なんかかわいい(* ´ v`*)
  • 2012⁄09⁄15(土)
  • 13:49

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/690-40b3fe09

