
category
スポンサー広告

新クラス実装ですのう

遂に明日新クラスのふぁいたー、ぐんまー、てくてくたーが実装されますね
実装まで遊んでたわけじゃないですよ
しっかり準備しときました!メセタはどっかいったけどね!!

一応ガンナーでも使えるティグリドルと射撃ユニットの制作をしてました

pso20120911_211016_000.jpg

+4を強化していってここです
リスク軽減使っても成功しないですねー

pso20120911_211018_001.jpg

スピリタブーストつけてみた

pso20120911_211020_002.jpg

スピリタブーストry

pso20120911_211021_003.jpg

スピry

そんなこんなで防具はこれで完成です
ユニット1部分でPP10なのでPP133ですね

そんで新クラススタートダッシュ用オーダーはこんな感じです

pso20120911_211029_004.jpg

全部達成型のオーダーで埋めておきました
経験値が高いオーダーから低いオーダーまであります
Lvが低いと経験値が高いオーダーは貰える経験値の下がり方が半端じゃないので少ないのも用意したって感じです

さて書けることが全然ないから終わりですが
新クラス実装を控えた大事な時期に金を集めなかったわけじゃないんですけどね・・・
メセタはないのは

pso20120911_211130_006.jpg

ヘッドフォン買いました。
ちなみにキャスケットも全色揃えてたりします。
category
PSO2

Comment

PP多いのうらやましいな~(’’;
Wb後のウロウロ時間が減りますし~^^;
あ、自分はその前にWb当たりませんけどね(`・ω・´)

なぎさんもオーダー準備は完璧なようですね!
新職楽しみです^^
  • 2012⁄09⁄12(水)
  • 08:20

すごーい!
準備万端ですね~(* ´ v`*)
私はゆっくりがんばるしかないなー(´`)

てゆかインストール長くて終わらないよう( ;∀;)
  • 2012⁄09⁄12(水)
  • 17:38
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/689-c574d7f1

