スポンサーサイト

category
スポンサー広告

事情によりこの記事はご覧いただけますん。

PSO2のアップデートがあと1週間で来るわけです
新たなる力としてファイター、ガンナー、テクテクテクターが実装されますね

僕はFoのやる気がでなさ過ぎて21なのでテクター出来ません。
あと1週間あるから30にするのは簡単なんですが・・・
そうするとガンナー用に取っておいてある資金やらオーダー品やらを使ってしまうので避けたいのです

どーせテクターやんねーし。

さて僕としてはこの1週間でマグの完成と資金集め、オーダー品集めをしたいところなんですけどね
気になることがあるのです
今作ってるマグは勿論レンジャー用なわけです
つまりガンナーで装備した状態で458武器が装備出来るか危ういのです
クラスの成長の仕方が全く一緒なわけがないので多かれ少なかれ絶対誤差が出そうです
ガンナーは回避主体の職なので射撃防御が足りなくなると大分辛いです

現在の僕のユニットはカルバリアシリーズなんですけどね
射撃防御374を最低ラインで達成してる状態です
Guの射撃防御がRaより低ければ低いほどマグの成長が必要になるわけで
射撃力がRaを下回ることはないと思いますがね・・・
皆さんも調整出来るくらいの余裕は持っておいた方がいいと思います・・・


さて資金集めなんですけどね。
最近ずっと1m~2mの間をうろうろしてたんですが
遂に今日500k切りました。

理由としてはPPの増加を図ったからですね
昨日スピリタブーストなどの詳細をチームで聞き、これならユニットに付けれるんじゃね?と思ったわけです
僕あの特殊能力付与って普通にスピリタⅠとかを無条件で増やすものだと思ったら違ったんですね・・・

まぁそんなわけで一番安いカルバリアウィングに付けようとしたわけです
今まで装備してたウィングに付けようとしたところ、ファングソールが継承されず・・・
エキストラスロット扱いになるなんて聞いてなかったんです。

それで「だったら2スロでファング付いてるの買えばいいんじゃね?」ってなり探したら
最安、420k

高いわ

でもまぁこのままだと火力下がっちゃうし購入
見事ファングソールとPPブーストの付与に成功
そしていつもスロ1のばっか使ってるから間違えて買っちゃったファングソールだけのユニット2つを使ってランサソールだったフィンをファングソールに

これでHPが10下がったけどPPが7上がりました
詳しく書くとHP508のPP122です
目標としてはPPの120超えでした
WB→JAスニークが休みなしで4発撃てるのが強みです
ラグネの足(ひび割れ状態)に上のコンボをやれば壊せますからね
まぁスニークとワンポイントだったら多少ばらつきはあるけどワンポイントの方が総合ダメージは高くなりますけどね・・・
動きが早い敵などにはワンポイント、怯んでる敵や遅い的にはスニークを使ってます
キャタ系が割と悩まされる敵です
スニーク撃ったらいきなりケツ上げ回避とかよくありますからね。

さてなんか色々書きましたが最後に一言

この記事書いてる途中にネット接続切れたんだけど

めんどうくさいからコピってメモ帳にでも貼って明日の朝投稿するわ・・・










朝投稿すると言ったな
アレは嘘だ。
いやさくらに起こして貰ったんだけど結局倒れたわけで。
やっぱムリゲーだったわけで。
まぁ投稿はしてるからいいよね。
て言うか朝投稿しても昼投稿しても夜投稿しても全然回覧数無いのが現状ですしね。
だがブログは続けていく。


追記はコメ返でふ
>>シュウさん
確かにグウォンダ全然湧きませんからね・・・
Eトラでしかわかない敵から高額ドロップを出すなんて流石SEGA汚い。
ダーガッシュも然り(’’

シュウさん匍匐で回ってたら不審&迷惑なんでやめましょうね
僕もダーガッシュのマター手伝うんで頑張りましょう!
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/688-f4fd86e5

