
category
スポンサー広告

マイルーム改装

凪彩人が注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次にメロンソーダが注がれて、パインジュースが注がれて、エスプレッソが注がれた後、最後にメロンソーダが注がれました。 http://shindanmaker.com/29746 無いセンスをフル活用してマイルームを改装しました!!!!!

今回はSSありますよちゃんと
いつもSSない理由としては面倒くさいからです。
PSO2プレイしてるPCとブログ更新してるPCが違うのでね・・・
USBメモリにSS保存して持ってくるという面倒くさい作業がね・・・

それじゃもさもさ紹介していきますね
画像でかいからクリック推奨でふ

pso20120902_010058_005.jpg

真ん中の部屋です
入った瞬間うるさい音と共にようこそ!!!!!的な感じのメッセージが出てきます
最初は真ん中の机とソファしかなかったんですけど、寂しかったからパパガイとバーカウンター追加しました

pso20120902_010107_006.jpg

これはクラシックな部屋にしたはいいけどどうするかなーって感じでクラシック家具並べただけの部屋です
こうなる前は一面にフトンが敷いてありました。
写ってないけど壁にあるシェルフに6体のラッピーミニドールがあります

pso20120902_010329_007.jpg

外です
特に面白味も無いありがちな感じになってます
縦幅が狭いのでどうしてもぎゅうぎゅうな感じになってしまいます

pso20120902_010336_008.jpg

バーのベランダになっています
置くものがなかったのでとりあえず檻でも置いておけ。みたいな感じにしときました


pso20120902_010418_009.jpg

これが僕の部屋のメインとも呼べる部屋です
イメージは喫茶店なんですけどね・・・
ルームサイズがLで写ってないけどダーツが3台、ショップカウンターなどそれっぽくなっています
チームメンバーで集まれたらいいなーって思って作ったんです


pso20120902_010437_010.jpg

そして喫茶店の屋外席です
これ割と気に入ってるんです
綺麗だと思うんですけど…あんまり評価はよくなさそうです

それでその後部屋でニートしてたら

pso20120901_232329_004.jpg

チームの人達が遊びに来てくれました!
適当にチャットしながら遊んでたらさんが来ました
その後色々あってさんもチームに加わりました
これで20人らしいです
これからどんどん増えていくといいですー


追記はコメントに返答するかも
>>青さん
選別面倒くさいですー
エリア1で障壁出た時の面倒くささは本当に・・・

キャラは割と頑張ってますよ
まぁ頑張りだしたの最近ですけどね

最後に
俺にレアが出るまで絶対に許さない!!!!
category
PSO2

Comment

お部屋きれいにものが配置されてるのできれいでしたー^^
センスあるかと!自分が言っても説得力ないでしょうけどね;;
プールがあったのは最高でしたよ!><

会話とかも楽しかったですー。
お邪魔しましたー^^

レア出るように祈ってます!><w
早く許してくださいねw
  • 2012⁄09⁄02(日)
  • 03:04
  • [edit]

テラス行こうとしたら

部屋の中っていわれたんだもーん ・3・)←

大人数対応の部屋って必須だよね(´∀`)
テストのときはブロック上都賀あまり関係なかった(接続人数すくなかった)から、みんなよくマイルーム行ったり来たりしてたけど、最近めっきり行かなくなったからねぇ(´・ω・`)
でもこんどのフロア分けで超過密ブロックすくなくなったし、ルームグッズ更新でマイルーム改装する人が多くなって、マイルームにまた光があたってきたね=ω=
いいことにだー=ω=

ところで診断結果。
エンジュが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次に氷が多めに注がれて、フォームミルクが注がれて、おつりが返却された後、最後に黒い煙が出ました。

ふぉーむみるくってなかに(n‘∀‘)η?
  • 2012⁄09⁄02(日)
  • 10:34
  • [edit]

初コメ~

なぎぱいさんのお部屋居心地良かったです~(* ´ v`*)
またおじゃまします(´ー`)

わたしもやってみた('-'*)
sayapiが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次にミルクが少めに注がれて、紙コップが落ちてきて、ミルクが注がれた後、最後に黒い煙が出ました。

牛乳飲めないのにぃ…(´`)
  • 2012⁄09⁄02(日)
  • 18:40

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/684-f6b20081

