スポンサーサイト

category
スポンサー広告

運の使いどころ

僕自分のために運使えてないわ。


いやまぁ人のために使うのも悪くないけどさ・・・
選別込で16時間の苦労が意味をなさないのは辛いよ。

何があったかと言うとですね

水曜と木曜にいつものように火山ぐるぐる行くかなーって思ったわけです
そんで見てみたら何処もあいてねーじゃんふぁっく状態だったから自分で選別したわけです

水曜日がフォド沸き8か所、Eトラ6か所、結晶+全ボス、マップ最大だったんです
これだけ良マップなら下手したらいいもん出るんじゃねぇか?って思ってたんですが
僕は何もでませんでしたわ。
梟さんとかSEVEN COLORSの青さんはいいもんいっぱいだしてるのに・・・(絶対に許さない)
一緒に回っていた人がアーディロウも出してました

多分僕が選別で運を使い果たしたんですね。
ちなみにこの日僕がぐるぐるした時間は7時間です
梟さんは2時間くらいでステラトゥインクル出してました
さくらも1時間半くらいいたんですけどタルラッピーキャノン出してましたね
そんで青さんですよ。マジキチですよこの人。
2時間くらいでレア5個ですって。
その内ユニットが2つだったらしいけど、デュエルゲイ♂ズ、ラグネあぁん?サラー、ディニアエッジ♂出してました
アーディロウだったらキレてた

木曜のMAPは
フォド沸き5か所、Eトラ3か所、結晶+全ボス確認、マップ極小でした
移動する範囲がB3~G2の6か所しかないのにフォドが5か所で湧くので、ほぼ何処にでもフォドがいる感じでした
だ が で な い
8時間籠ったんですけどね
アインマズルガ、レッドプロセッサ、フォトンランチャー、アキシオン×2くらいしか出てません。
2日ともSEVEN COLORSマネージャーのエイスさんが5時間、6時間くらいで同行してたんですけどね
エイスさんもいい物はあんまり出なかったんじゃないかな?
それとも僕がでなさすぎだから察して言わなかっただけか・・・


まぁそんなわけでぐるぐるする気力をどんどん削られてるこの頃。
まぁ籠れば籠った分だけメセタは稼げるんですけどね
武器はマグが完成するまでティグリドルとリドゥルティブ装備出来ないからまだですし
見た目に金使ってみるのも悪くないという事で、ちょっと変えてみました

PSO2きゃら


コスチューム:ブリッツエース(5250メセタ)
アクセサリー:ブリッツガーダー(900kメセタくらい)
髪型:ミディアムクール(500kくらい)
付けてないけどいずれ似合うコスチュームが来ると信じてホワイトキャスケット(260k)も買いました

チームの人はルームもすごいんですけどね・・・
僕にはセンスも金も無いからルーム改造とか出来ないです・・・


追記でコメ返するスタイル
>>シュウさん

あの人は本当にやばいですよね
セイテンバイセとかね・・・

チャットしてやらないとすぐ飽きるし眠くなりますよねー
感謝もいいですけどまったりしてやるのもいいですよ

お肉が出る喜びに感謝!!!今度焼き肉しましょうよ僕食べ専なんで焼いてください。




コメントあったの忘れててしばらくしてからコメ返したとか恥ずかしいし失礼で言えない(’’
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

選別ありがとうございました!><
おいしいとこだけいただいて・・・w
そろそろ許してよw

キャライケメンですねー。
インテリなかんじでかっこいい!
  • 2012⁄09⁄01(土)
  • 01:39
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/683-35880c9d

「顕現力ふたたび」

努力や頑張りは、 ほどほどにしましょう! 運が悪いとか、上手くいかないのは 貴方...
  • 2012⁄09⁄02(日)
  • 15:19
  • 夢のマニュアル
