スポンサーサイト

category
スポンサー広告

SEVEN COLORSの女神

リンクにSEVEN COLORS追加しました
興味があったら見てみてね!

今日も元気にPSO2やってたわけなんですが
ロックベアの肉集めってわけでSEVEN COLORSのみなさんと行ったわけです
その中に何か拝まれるレベルの人がいたわけです

あのファングバンシーが出すセイテンバイセをポロっとだした伝説の人なんですけどね
その人がいたわけですよ。
そんで行ってたらやばいですよ
5回くらいしか行ってないのに
ファングバンシー2体、ロックベア2体(道中)、チェンジサマーラッピー捕獲2回、二つ名ダーク♂ラグネ1体
何だこの人・・・運子か・・・

残念ながらレアドロはなかったけどレアユニットは手に入りました。
Eトラ報酬のレアユニットはあんま売れないんですけどね

その後は火山に2時間くらい籠って500kくらい溜めました
もう20kしか残ってないけどね!!!

それで22時くらい?から2時くらいまでロックベア感謝周回してました
誰もレアドロなかったんですけどね
メイポの単調な狩りよりずっと楽です
チャットしながらだから眠くもならないし

明日はメセタ集めに専念しようかな・・・
まぁ感謝周回募集してたら行くけどね!

追記はコメ返する系男子
>>エンジュさん
ナギッさぬは仕様でしょうか。いいえ、誤字です(決めつけ

コミュ障の僕でもすんなり馴染めたのがやばいです
加入2日目にして感謝周回2回目ですよもう。
イクタチ出てませんけどね!
大成したら何かくださいね(^ω^ )
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

伝説の人のドロップ現場にいましたが、うらやましい限りであります><

森林感謝はチャットできるので、まったり出来る感じですね~。
あ、自分は常に感謝しながらやっているので、まったりしてません><

あとは、お肉がでる喜びに感謝しております(--;
  • 2012⁄08⁄29(水)
  • 10:33

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/681-b0065b4e

