スポンサーサイト

category
スポンサー広告

感謝周回

どーも
PSO2では梟さんっていうフォロワーのチームに入ってたんですけど
そのチームIN率低すぎてうーんって感じだったから抜けたわけです

そんで公式サイトのサポーターズの所からチーム探して「あ、ここいいなー」って思ったところに入りました

多分リンク追加されると思います
SEVEN COLORS って言うチームです
活気もあっていい人ばっかなのでコミュ障の僕でも割とすんなりなじめました

そんで何か最近感謝周回なるものが流行ってるらしいです

感謝周回とは
全ての物事に感謝しながらひたすらボスだけを倒すことらしい
感謝する対象は
レアドロップに感謝、レアドロップしないことに感謝、ロックベアに感謝などなど。
とりあえず全てに感謝するらしい。
そんな感じで深夜ってこともあり16周くらいして終わりました
レアドロは1番最初にレイ何とかって言う銃剣が出たくらいでしたけどね。

それにしても楽しかったです
レンジャーは俺だけでWB要員なので外せないという緊張がありましたけどね
野良だったら外した時点で蹴られてもおかしくないとか言うし・・・
野良じゃなくてよかった、野良いかなくてよかった。


まぁそんな感じに楽しくやってます
レンジャーマグが完成したら装備ちゃんと整えてWB戦闘員になれるんですけどね・・・
まだ要員止まりですかね
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

感謝の一員になるとは・・・

あぁ…ナギッさぬもついに深みへ…(ノ∀`)

…ゴホン。
いきなりおじゃまします(`・ω・´)+
しかし入ったすぐに感謝周回とは…なかなか隅におけませんナ(n‘∀‘)η
きっと大成するにチガイナイ!!
  • 2012⁄08⁄28(火)
  • 02:20
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/680-c11397b4

