スポンサーサイト

category
スポンサー広告

うううあああああ

前回の更新から大分間が開いてしまった・・・
これは酷い・・・
ブログ開設からこんなに間が開いたことは(多分)なかったのに・・・


まぁ元々メイポやってるんだぜ!ってブログだったのにメイポやってねーんじゃ仕方ないね
変わりにPSO2やってるんだけどね今は。

ドラゴニカだったりメイポだったりPSO2だったり色々変わるのがこのブログ。
ちなみにPSO2は現在ハンター40レンジャー40フォース15です
ちゃんとSSあるんだよ!

ふぉす

ほらね。(ついったーにあげた画像とか言えない)
PSO2についてるSS機能で撮ったものだから画質があんまよろしくないです

レンジャーが40Lvになった時のSSも撮ったんですけど面倒だったから上げなかったんですよね。
ちなみにこのSSはしばらくメイン武器はこれで行くつもりですって言う感じのアレ。

この後火山探索行ったら道中で1匹ヴォルドラゴン出てきて普通に倒して最奥のヴォルドラゴン倒してきました。
マールと行ってS取ってこいってオーダーだったんですけどね
見事にAでしたわ。あとディッグ4体くらい倒してればSだったのに。

ちなみにディッグですからね、間違ってもディックって言っちゃダメですからね。
CoD:BOでは禁止ワードだったのにMW3では禁止じゃないDick
僕の友達のクランタグがこれで、僕も負けたらDickにさせられる所でしたよ。

話がそれることに定評があるブログです
ユニットは全部ラグネソール付きです
リアだけミューテーションⅠが付いてるはず
ハンター以外は色々適当です
レンジャーなんて最終的に
ファイアーアームズ+6(バーンⅡとか色々)
ディニアランチャー+4(シュートⅡ)
ユニットは全部ファングソールのみですからね

ハンターだけ6色揃ってます
炎雷闇はヴィタパルチの50ですし
氷はアルバグングニルの25なんでチマチマ上げて50にするつもりです
光はアルバトライ(適当)
風はガンスラゼロのポイズンⅡです
クォーツドラゴン倒す時に使います

それにしても秋の新クラスと武器が楽しみです
カンストが50になるのは別にどうでもいいかな。
多分90k~140kくらいの経験値幅でしょうから
1週間くらいで40~50なりそうですからね

あと秋の中型アップデートにある新システム導入も気になるところ

ストーリーは別に増えなくてもいいです。
やらなきゃいけないのはわかってるけど全然やってないのが現状です。


それとアレなんですけど
明日って言うか今日の水曜日にさくらとそのリア友(PSO2やってる)とオフ会することになったわけで
男1人かよって言うね。
朝起きれるかどうかが最大の難関ですね
最近午後起きばっかですから。
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

メイポやれや
  • 2012⁄08⁄22(水)
  • 11:04

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/679-5db89556

