スポンサーサイト

category
スポンサー広告

生存報告

_(メ3」 ∠)_
酷い・・・死んでる・・・


嘘ですちゃんと生きてます
いやー前回の記事からまたすげー間がありますね
PSO2って1日の内容じゃ記事にし難い気がする
まだハンターだけしかカンストしてないけどハンターばっかやってるからさ
レアドロップないとただ1日うろうろしてただけで記事にならないじゃないっすか

まぁ前回の記事からこの記事の間までにレアドロップなかった日は3日しかないんですけどね。
ベルガード2個、ディグリドル1個、ブラオレット2本、タリスレガシー1個
あと売れないレア防具5個ですね
全部売りましたけどね。プレミアム始めました。
あ、ブラオレットは店売りです。

それと今はレンジャーやってます
流石にハンターだけって言うのもアレだしある目標が出来たからです










ファイアーアームズかっこいい・・・装備したい・・・

いや持ってはないんですけどね
買えるんですよね!!
割と安いから買えちゃうんです
だからこれは装備して遊びたいなーと。

そんなわけでレンジャーやってるわけです
ちなみに現在20Lvです
雑魚戦での大砲が爽快過ぎて癖になりそうです

あと大砲のPAのゼロティスタンスだったっけ、アレすごいいいですよね
出も早くて撃った後反動で下がるから距離も取れるし何より
強い敵が現れた→先制攻撃→「・・・やったか?」→やってない
みたいなノリが好きです。
大体ゼロティスタンスの後はロデオドライブです。

それとアサルトライフルなんですけど
今までは低火力でねちねち攻撃する武器って認識だったんですけど
レンジャーやってから180度変わりました。
キャタドランソロ行ったんですけどね
時間かかるかなーって思ってたんですけど
まず尻尾の結晶壊してそこにウィークポイントを作る
ジャストアタックでスニーク→1700
ジャストアタックでワンポイント→160×弾数(わかんね)
何これレンジャー強い。
正直ハンターよりレンジャーの方がキャタドラン早く倒せてます。

まぁハンターやってた頃は装備もお粗末だったってのもありますけどね
主に防具とか。付けてなかったですから。
レンジャーも元々遊びで始めた感じだから防具は全部合わせても射撃40です。
ハンターは1部位40の120なんですけどね。
まぁレンジャーもちゃんと装備整えますよ

でもレンジャーがいくら強いって言っても巨大ボス(ヴォルとかクォーツとか)はキツイですからね
そーゆーところでレンジャーだから援護に回ろう的なノリで装備を妥協してもいいかなって。
防具はしっかり用意するけど武器はハンターみたいにいっぱい用意しないでアサルトと大砲のレア+10で妥協するつもりです
属性とかを考えないって事ですね
ハンターは炎雷闇が属性50ですからね。氷はアルバグングニルの25で光はアルバトライです。
ガンスラッシュは風と決めているのだ。

それとSSの件なんですけどね
撮ってはいます。PSO2やるPCとブログ更新するPCが違うって言うのは書いたと思うんですよね
要するにこっちのPCに送るのが面倒くさいのです。
ならPSO2やってるPCで更新すればいいじゃんって感じなんですけどね
ちゃんとPWも覚えてるから更新出来るっちゃ出来るんですけど
そうなるとPSO2やった後に更新する羽目になるじゃないですか

PCがすげー熱くて触りたくないんですよね。

それとキーボード打ちにくくて時間かかるし

なにより顔文字がないです(´・ω・`)

まぁSSの方は面倒くさいですけどこっちのPCに送るようにするので・・・
SSはあまり期待しないで次の記事でもやんわり待っててくださいな

ちなみにいつだったか忘れたけどブログ開設2周年でした
8月の1桁の日だったのは覚えてるんだけどね。8日だったかな?
これからも続けていくんでよろしくですー
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/678-4237d87f

