
category
スポンサー広告

うーん

更新まで大分間が開いてますね

だって書くことないんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!

一応ハンターのレベルが40になりました(大分前に。正確に言うと前回更新の2日後に)
そこからレンジャーかフォースどっちやるか悩んだ結果・・・












ハンターやってます


だってハンターあんだけ早く倒せたのにさ・・・
レンジャーとかフォースがモッサリッシュ過ぎる
だからさくらのレベルあげ手伝いながらレア武器集めたりしてます
1個も出てないけど。あ、いやザンバでたわ。


明日は遂に浮遊大陸実装ですね
新武器も実装されてると嬉しいんですが・・・
まぁ新しい土地だし追加されてると思うんですけどね
追加されてなかったら新しい土地()ですからね。誰が行くかバーカ。

それはそうと今日初めてビッグヴァーダー倒しました。
出してはいたんですがソロで行くのが怖かったので行ってなかったんですけどね
さくらが35なったので行ってみたんですが・・・

楽しいですねアレ。

破壊箇所がいっぱいあってすげー楽しいです
ただ、近づくとすげー死にやすいからソロはやっぱりやめとく感じかな
ガンスラの射撃が役に立っておいしい
ちなみに今使ってるガンスラはガンスラッシュゼロ+10(風17)ヴォル・ソール
メインで使ってるのは
ヴィタパルチザン+10(炎50)ヴォル・ソールパワーⅡ
ヴィタパルチザン+10(雷50)ヴォル・ソールパワーⅡミューテーションⅠ
このパルチザンに全てをかけてます(白目

氷武器がザンバなのでこれをスパルダイオンがあのソード槍にしたいです。名前忘れました。
ソード槍は高いのでスパルダイオン安定なんですけどね・・・
打撃足りん・・・
あと7足りない・・・マグェ・・・

まぁそんな感じで頑張ってます
ちなみにこのブログあと少しで2周年なんです
category
PSO2

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/677-7a7c6b4f

