スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ぴーえすおーつー

です。
やってきましたよ凍土。
凍土ってナベリウスだったんですね
森林の奥に広がる白銀の世界・・・あれこれ雪山じゃね?
最初に思ったのはこれ凍土じゃなくて雪山だよな?モンハンだよな?って感じでしたね
だって凍土って言ったら雪ってより氷じゃないっすか
凍ってる土地で凍土なんだし!!
だからモンハンの凍土っぽいのを想像してたわけで。
何処まで行ってもモンハンじゃねぇか('A`)

まぁ凍土に至るまでに色々あったんですけどね・・・
まずアレですよ
素子。
僕アレやってなかったんですよねー
レベル制限解除?なにそれって感じで
まさかやってないと30Lvから経験値入らなくなるなんてね。
聞いてねぇよ。
て言うか報酬の所にレベル制限解除とか書かれてもね。
なんの?ってなるじゃないですか
説明をもうちょい詳しくして欲しかったです
おかげで3時間くらい経験値入らないままラッピー捕獲やってましたよ。

砂漠のはさくらとレベルあげ目的で探索行きまくってたので集まってました
火山のはソロでレベルあげのためにキャタドランハードマラソン(15回くらい)やってたので82個集まってました
森林のはほとんど手をつけてなかったので6個しかありませんでした^p^p^p^p^p^

さくらのフォロワーの話によればマイショップで売ってるとか言ってたから買えばいいか・・・とか考えてたんですけどね

売ってないじゃないですか!やだー!

まぁそんなわけで間に緊急が出てみんなで楽しくレベル上げてる中1人寂しく素子集めしてました。
その間に手に入れたものなんて大量のメセタくらいです(つっても20万くらいですけど。)
装備に金を使い過ぎるので嬉しいんですけどね
今なんて800もないと思う。
一応防具には全部ヴォル・ソールつけてます。
防具だけで打撃100上がってます
武器には基本的には打撃上昇のソールorパワーⅡ以上をつけてます
それのおかげで攻撃とHPは割と高いんですけど防御がかなりしょっぱいことになってます。
ハードの緊急でベルゼだっけ?あの成長する障害物みたいなの。
アレの成長ダメージで230とかくらいます。周り150とかなのになーおかしいなー
現在防具強化中なのです。
武器はブリアーダ用ワイヤードランス以外全部+10にしてあります
ザンバとあのでかい銃剣が大変でした。
防具はリアだけ+5でレッグとアームは+10です

それにしても緊急ってうまいですよね。
どっちかって言うとクエストポイントのやつよりダークラグネの方がいいんですけどね
クエストポイントのやつだとベルゼが出るとすぐ終わっちゃってPSEバーストまで行かないので・・・
ダークラグネのなら割とPSEバーストなりやすいし、17分くらい狩れるからかなりおいしい
あとクエストポイントのだとさくらがハードに来れないってのがあります。
あと敵強いやめてしんじゃう

次の更新から出来たらSSを用意します
出来なかったらこんな感じのクッソツマンネー文字だけの記事になります
元からツマンネーのにSSがなかったら地獄だぞ!
スポンサーサイト
category
PSO2

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/676-37007c26

