
category
スポンサー広告

ハヤト君

割と頑張ってハヤト君を4次させました
土曜で102→120までやったんで割と疲れました。
とりあえず倍はいるまでに3Lv上げといてー
2時~4時の倍で105→116まであげてそこからロミジュリで117に
ソロメンバーが集まらず118までマジバイ狩ってそこからロミジュリ行ってました
ハヤト君強いからレベルあげるの楽ですね。
クルクル回ってズバッで終わりですからね。マジメイプル無双状態

それにしても一閃かっこいいですね
強いし、神速無双はがっかりしましたけど。
とりあえず4次出来たしいいかなーみたいに思ってます
エリン森で指輪GETして城で勲章とMB貰ってメインクエ進めて装備貰って連合入るところまではやります
そこからはやる気があったらって感じで。


最近のメインはやっぱりさくらとやるPSO2ですね。
現在27Lv
凍土解禁クエストが25Lvから挑戦出来る→凍土25Lvから行けるんじゃね?
って考えで解禁クエクリアしたら30からじゃねぇかハメられた!!!!!
ってわけで2人仲良くオーダーを捌く日々。
緊急が出ると以上に反応するさくらをなだめつつレベルあげてます。

ちなみにスカで個通しながらやってるんですけどね
常に軽い口喧嘩が飛び交ってます。
さっきまでの通話は5時間43分なんですけど
この内4時間は口喧嘩だと言っても過言じゃないっす。
仲が悪いわけじゃないんですけどね。お互い素直じゃないんで。

まぁ楽しんでるんでいいんですけどね!
て言うか仲悪かったらPSO2やろうぜとか誘われないですし。
基本僕がPSO2やるのはさくらと一緒なんで
ship3でキャラ名は凪彩なんでよかったらどーぞ
category
おまけメイプル

Comment

連合入れるとでも思ってんの?
  • 2012⁄07⁄29(日)
  • 22:51

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/675-1ad07bad

