スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ハッ!?

どうも相変わらずPSO2やってる凪彩です
ship3で全身ほぼ水色で凪彩ってやついたら97%の確率で僕です。

とりあえず現在21Lvです
カンストが40だから半分っすね。まぁ経験知的には半分にも達してないんですけど
最初は誘ってくれたやつと一緒にやってたんですけど
進むにつれて2人じゃ辛くなってくるから誘ってくれたやつの知り合いともやるようになったの。

ちなみに誘ってくれたやつは「さくら」です。
平仮名にこだわりはないけど変換しなくていいから楽だなーって感じ。

とりあえずさくらが女子だから女子ばっかとかねーよな・・・とか思ってたら
そんなことはなかったです。セーフでした。
既に1体カンストしてる人とさくらのリア友がパーティに入りました。

そんなわけなんですが
基本的にはカンストの人はあんまり来てない感じなので辛いです
何が辛いって通話が。
通話しながらやってるんですけどね、男1人なんです
昨日何てよく考えてみたら男1人女3人でしたからね。
終わってから気付いたけど途中で気付いたら絶対チャット民になってた。

まぁそんな感じで死にそうだけど生きてます
PCが違うんでSSがどうしても面倒くさくなっちゃうんですよね
学校で貰ったUSBメモリを使う時の来たというのか・・・
スポンサーサイト
category
メイポ以外のゲーム

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/674-cce7e739

