
category
スポンサー広告

むー

最近割とマジでゲームしないで寝ることが多くてネタが無いんすよね
学校から帰る→暑い→眠い→寝る→ニコ動見る→寝る
まぁCODはたまにやってるんですけどねー
それでもやっぱりネタが無いわけで
MW3のプレステージ5周目突入したくらいです。
C4解除忘れてたからデモリが出来ません。
リア友とその友達と僕の3人でBOやったりもしてますけど…
ネタにはならないですね。
基本3人のキルレースです。誰が1番殺せるかみたいな。

まぁネタになるようなことはあるっちゃあるんですけどね

PSO2始めました

ハイ。
大分前からツイッターで誘われてたからやってみようとしてたんです
今使ってるPCはデスクトップ何ですけどね
このPCじゃ最新のPSO2は出来なかったんや・・・4年前のじゃダメだというのか
まぁそんな感じで諦めてたんですけどね、あるじゃない。最新型。
ってわけで放置されてたノーパソで試してみたんですよ
起動出来た!キタコレ!ってわけで始めました

駄菓子菓子

PSO2インストールしてプレイするじゃないっすか。
ちなみに始めたのは17日です。
そんでやめるじゃないっすか。電源切るじゃないっすか
次の日(昨日)になるじゃないっすか
電源つけてやろうとしたら定期メンテ(水曜だから)
えーマジかよーとか思いつつ電源消すじゃないっすか

ここまでは至って普通のよくあることなんですけど

ここからおかしくなる。
定期メンテ終わるタイミング計ってノーパソをつける
windowsが起動しない。
どーゆーことなの・・・
まだ買って3カ月ちょいやぞ・・・何があった・・・
インストールしてから初起動なら何かわかるけど2回目やぞ・・・
一体何があったというのだ?
とりあえず修復したらその時は直ったからPSO2やりましたけどね。

んで昨日22時あたりに臨時メンテあったじゃないっすか。
それで落とされたから今日はやめるかーって電源切ったんすよ
したら予想以上に早く終わったから再開しようとしたら
windowsが起動しない。

ま た か コ ラ

つーわけでまた修復したわけなんですが。
修復終わるとシャットダウンされるんですよね。それからつけてないです。
明日つけるのが若干怖いところ。
何があったんでしょうかね。ちゃんと熱が溜まらないようにはしてるけど…
やっぱ部屋が暑いのかな(´・ω・`)

ちなみにPSO2はship3のヒューマンハンターで9Lvです
名前は 凪彩 まさか取れるとは思わなかったですけどね
とりあえずツイッターで誘ってきた同い年の女子に手伝って貰ってます。
19Lvとかね。何だいこの差は。
とりあえずさっさと追いつきたいところですわー

そんなこんなで終わり。
今度は更新頻度回復させられるように頑張りたいです
あと2日学校行けば夏休みだしね。

追記はコメ返しとく
>>ふーまk
だが断る

>>xRen彡さん
可愛くはないと思いますけど…
まぁ人それぞれですからね。
category
メイポ以外のゲーム

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/673-6398d9d0

