
category
スポンサー広告

アッオー

エーイエイエイエー
どうも凪彩です
テスト前日8時半~3時までの間イカサマ2時間FIre◎Flower4時間くらい聞いたせいでね!
テスト中ずっとFire◎Flower流れてたよ。
そんなこんなで更新してます
絵描いたんですよー絵ー
くーたんにカノ描いてもらったんですけどね
ヒビヤ描いて!→ヤダ→コノハ描いて!→ヤダ→カノ描いて!→カノならいいか・・・
ってことでカノ描いてもらったんですけどね
ここまで全部男だからホモって言われたんでじゃあエネ描いてって数日間にわたって粘着しました。
描いてくれてます。くーたんマジ天使ふっふー

で僕は何描いたかと言うと。
うんヒビヤ君描いて欲しかったけど描いてくれなかったから自分で描けばいいじゃんって。
ただ誰だこいつってなるけど描きました。
カゲロウデイズ元にしてるから初めてまともに背景描いてます。

かげろうでいず

標識とか描けない。
血飛沫付けたかったけどスプレーないから出来なかった(´・ω・`)
影を何処に付ければいいのか大分悩んだ結果がこれです。
もうちょっといいようには出来なかったのか。
category
お絵かき

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/671-0c51b4ea

